アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2012年10月25日

三者三様のM4

前回からの続きです。
三者三様のM4
延長バレルを付けて、バイポット式フロントグリップとスコープの付いた置き物マルイのM4くんです。
(延長バレルの輪っかの位置は無視して下さいwww)


三者三様のM4
イマイチ、お尻が寂しかったのでストックを外して、余ってたマグブルだっけ? そのストックを差し込んだ!


三者三様のM4
おぉ、、、こっちの方がカッコイイ!!  ストックはガタガタと動くけど、、置き物だから気にしない!  笑!!


三者三様のM4
おおおおっ、、、狙撃風スタイル!!  これを見たかったのよ♪






ここで、3丁の個性の違うM4を改めて紹介しましょう!
三者三様のM4
このマルイの置き物は、臆病な兵隊さんのM4で、 接近しての銃撃戦は苦手で、、遠く安全なところから撃つ人向けって感じをイメージしてます。


三者三様のM4
それに対して、このAGMのM4は、銃撃戦大好き、ランチャー大好き、、フルオート大好きなハデで血の気の多い兵隊さん向けをイメージ!


三者三様のM4
ほんで、WAM4は、あくまで基本! 兵士の自己主張はなく、支給されたままのオーソドックスな形。。。
もし戦場に行ったら、この3丁からどれを選ぶかって??  お遊びなら2番目のハデなのが好きですが、本物の戦場なら1番上がいいな♪
死にたくねぇもんwww


同じカテゴリー(WA・M4)の記事画像
サイレンサーは
WAM4やっと終了!
WAM4キャリハン染め
WAM4あきたべ?
WAM4一応完成!
WAM4ほぼ終了?
同じカテゴリー(WA・M4)の記事
 サイレンサーは (2017-01-29 12:00)
 WAM4やっと終了! (2013-04-08 21:06)
 WAM4キャリハン染め (2013-04-08 09:05)
 WAM4あきたべ? (2013-04-05 08:31)
 WAM4一応完成! (2013-04-04 08:40)
 WAM4ほぼ終了? (2013-04-03 08:51)
Posted by 塔四郎 at 08:53│Comments(10)WA・M4GHK・M4AGM・M4
この記事へのコメント
師匠、お早うございます!

自分なら14.5inバレルのM4にEOtech552と3倍ブースターの組合わせにフラッシュライトはシュアの951で、後はAN-PEQ2という古風かつ鉄板な装備で出掛けるであります!

さー!
Posted by 道産子道産子 at 2012年10月25日 09:22
>ストックはガタガタと動く

ストックにレバーが二つ付いてますよね? ストック中ほどのが伸縮用で前側のがガタ止めのレバーなので、前側のを握りこむとガタが改善されるかも?
それでも吸収出来ない可能性もありますが(;^_^A

道産子さん、それ多分塔四郎さん理解不能ですw
Posted by あじゃあじゃ at 2012年10月25日 09:33
私なら、一番最後のシンプルなヤツ選びます!

で、戦場は危ないので、さっさと家に持ち帰ってカスタムして
お座敷で撃ちます!  たとえ本物でも!(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2012年10月25日 12:37
自分はマルイのがいいですね~!。
スコープとフォアグリップは外してもう少しシンプルに。

実は2丁目のM4注文しちゃいました!、エコーさんが記事にしてるG&Pのキット、あとグレネードランチャーも!。
この二つ買っても中古で買ったKSCのM4より安かった(^^;。
でもマガジン無いですが・・・。
Posted by ta-93 at 2012年10月25日 17:52
塔四郎さん。こんばんは。道産子さんのコメを訳します。

14.5インチの銃身のM4にEOtech社の552というドットサイトと倍率3倍の望遠鏡の組合わせに懐中電灯はシュア社の951で、
後はAN-PEQ2というレザーで相手に目つぶしを食らわせる古風かつ鉄板な装備…

じゃないのかな?
Posted by sizu at 2012年10月25日 19:08
道産子さん、こんばんわ!

>自分なら14.5inバレルのM4にEOtech552と3倍ブースターの組合わせにフラッシュライトはシュアの951で、後はAN-PEQ2という古風かつ鉄板な装備で出掛けるであります!
えっとぉ、、、、、汗!

EOtech552・・・・・・食い物?
3倍ブースター・・・・増幅機?????
シュアの951・・・・・・無料ソフト?????
AN-PEQ2・・・・・・・・・鉄板?? 古風??  鍋??  鍋を被って出掛ける??
Posted by 塔四郎 at 2012年10月25日 22:16
あじゃさん、こんばんわ!

>前側のを握りこむとガタが改善されるかも?
その為のレバーなの??  なんか意味のない、邪魔物だと感じてました、、、汗!

>それ多分塔四郎さん理解不能ですw
えっ、、分かりますよ!!
14.5inバレルのM4と食い物と謎の増幅機とパソコンを持って、鍋をヘルメットにしてゲームに行くって事ですよね?
どうゆうサバゲなのかは、見当つかないけど、、、汗!
Posted by 塔四郎 at 2012年10月25日 22:17
タケさん、こんばんわ!

>で、戦場は危ないので、さっさと家に持ち帰ってカスタムして
>お座敷で撃ちます!  たとえ本物でも!(爆)
そうしたいのは山々ですが、敵前逃亡は、ヘタすりゃ銃殺でっせ!!
Posted by 塔四郎 at 2012年10月25日 22:19
たくさん、再び、こんばんわ!

>自分はマルイのがいいですね~!。
>スコープとフォアグリップは外してもう少しシンプルに。
あっ、、あ、、、あげませんよぉ~~ 笑!www

>実は2丁目のM4注文しちゃいました!、エコーさんが記事にしてるG&Pのキット、あとグレネードランチャーも!。
むきぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
たくさんまでも、新しいM4系買ってる!!   くやしい、、くやしい!!
てか、、ランチャーまでも、、、、汗!!
うごごごご、、、、みんな、、どうしたん、、今更、、、M4なんて、、、、泣www
Posted by 塔四郎 at 2012年10月25日 22:21
シズさん、こんばんわ!

>道産子さんのコメを訳します。
えっ、、、私の翻訳間違ってた????  笑!

>14.5インチの銃身のM4にEOtech社の552というドットサイトと倍率3倍の望遠鏡の組合わせに懐中電灯はシュア社の951で、
>後はAN-PEQ2というレザーで相手に目つぶしを食らわせる古風かつ鉄板な装備…

EOtech社  ← イオテチ社???  変な会社名www
ドットサイトと倍率3倍の望遠鏡の組合わせに懐中電灯は  ←おおお、、これは分かりやすい!!  多分、、分かった♪

シュア社の951で  ←どこの会社? 有名なの???

AN-PEQ2というレザーで  ←どんな形してるんだろ、、鉄板のくせに???www
Posted by 塔四郎 at 2012年10月25日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。