アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ

2012年12月11日

ヘビメタ改めワルキューレ完成披露会

前回からの続きです!   つか、完成披露です!!  4グラムの増量はありません!  (笑)
ヘビメタ改めワルキューレ完成披露会
今まで、ヘビーなバレルの付いたメタクソかっこいいエンフィールドを略してヘビメタエンフィと開発ネームを付けていましたが、、、
(開発ネームだったんかい???www)


ヘビメタ改めワルキューレ完成披露会
正式名称は「ワルキューレ」と名付けました! 大戦中に、イギリス軍との戦いで勝利したナチス将校に記念品として贈られた
ドイツ製のエンフィールドです! なんでも英国を塗り替えると言う意味があったそうですが、この銃の存在は歴史の闇に葬られていやす。


ヘビメタ改めワルキューレ完成披露会
と、ウルトラ適当な前説は無視して、本題ですww


ヘビメタ改めワルキューレ完成披露会
一応、これが、今の私に出来る最大のカスタムです。


ヘビメタ改めワルキューレ完成披露会
切る、貼る、削る、付ける、塗る、染める、ウエイトUP、、、、ここまで手の掛かったのは、今まで作った事はありやせん。


ヘビメタ改めワルキューレ完成披露会
細かいトコにはアラは一杯ございますが、、気にしない事です~☆


ヘビメタ改めワルキューレ完成披露会
実際に、この作業に踏み切る前までは、出来るワケねぇだろってレベルまで仕上がりました。


ヘビメタ改めワルキューレ完成披露会
当初は、アラの目立たないビンテージ塗りやマットブラック仕上げと考えていましたが、気が付けば、アラが一番目立つ鏡面仕上げに、、


ヘビメタ改めワルキューレ完成披露会
てか、、、本当に時間を要した!  一体、何回、このブログに掲載したんだろう?  これ掲載すると、アクセス数、減るんです!www


ヘビメタ改めワルキューレ完成披露会
まぁ、、作ってる当人は仕方がないとして、、見てる側では飽きますよねぇぇ~~!  それも、今回で終わりです♪


ヘビメタ改めワルキューレ完成披露会
実際にカスタムしてみて、、学んだ事は、諦めない事でした。 たくさん失敗しても、それに向き合って、どう対処するか考えて行動する!


ヘビメタ改めワルキューレ完成披露会
出来るか出来ないかで悩んで答えが出ない時は、面倒くさいので行動を起こす! 行動してから、目先の問題を片付けて完成させる。


ヘビメタ改めワルキューレ完成披露会
まぁ、、人は、行き当たりバッタリとも言いますが、、、、、笑!


ヘビメタ改めワルキューレ完成披露会
昨今、マニフェストだとか公約とか、平気でくつがえしたり、なんだかんだ理由を付けて、やらなかったりが多い日本です。


ヘビメタ改めワルキューレ完成披露会
問題の多い日本と、個人が個人の技術に対する問題とでは根本的に違いますが、やりもしないで否定したり、足踏みしたり、、


ヘビメタ改めワルキューレ完成披露会
難しい事は苦手ですけど、、机上の空論より、もっと踏み込んで中に入って不可能を可能にする位の政治家さんって出て来ないの?


ヘビメタ改めワルキューレ完成披露会
あれ??  話しが、ワルキューレと全然違う方へ進んでる、、、、汗!


ヘビメタ改めワルキューレ完成披露会
てか、、、画像が多いので、、パート2へ続く、、、、、(←おぃwww)


同じカテゴリー(エンフィールド)の記事画像
フルメタル・エンフィールド
エンフィケース
これでいいのだ♪
銀めっき風エンフィ
ワルキューレ未完成
ワルキューレ完成?
同じカテゴリー(エンフィールド)の記事
 フルメタル・エンフィールド (2017-11-18 12:00)
 エンフィケース (2017-07-15 12:00)
 これでいいのだ♪ (2017-06-23 12:00)
 銀めっき風エンフィ (2017-06-22 12:00)
 ワルキューレ未完成 (2017-06-21 12:00)
 ワルキューレ完成? (2017-06-20 12:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。