2013年01月04日
AGMのMP40手直し
AGMのMP40の続きです。
まずは一番気に入らないセレクターを外してパテ埋めしました。
削っていくと、下地に茶色が?? 元々、茶色のハンドガードだったのかな?
で、適当な黒を塗って出来上がり! 塗装してない反対側と色が違うので、この後、同じ黒に塗りました♪
問題は、メカボックスのセレクターの装置です。
セレクターを外すと、セミオート側にスプリングの力にて勝手に設定されちゃう。。。
フルオート側にするには、黄ばんだような樹脂パーツを後ろに下げる必要があります。
内部に金属片が入らないようにマスキングして、、ネジ穴をドリルで開けて、、、
ストッパーのネジをぶち込みました! これで、フルオートオンリーの位置になりやした♪
次は、グリップフレーム下の穴ぼこに、、、
パテを埋めて削る。。。
で、色塗って完成!!!!
ただ、、やっぱ、、AGMだけでは、、どうしても不満足な部分があり、、結果、、ガスブロやモデルガンまで買った事になる。。
まっ、、その辺は、、次のブログで♪
まずは一番気に入らないセレクターを外してパテ埋めしました。
削っていくと、下地に茶色が?? 元々、茶色のハンドガードだったのかな?
で、適当な黒を塗って出来上がり! 塗装してない反対側と色が違うので、この後、同じ黒に塗りました♪
問題は、メカボックスのセレクターの装置です。
セレクターを外すと、セミオート側にスプリングの力にて勝手に設定されちゃう。。。
フルオート側にするには、黄ばんだような樹脂パーツを後ろに下げる必要があります。
内部に金属片が入らないようにマスキングして、、ネジ穴をドリルで開けて、、、
ストッパーのネジをぶち込みました! これで、フルオートオンリーの位置になりやした♪
次は、グリップフレーム下の穴ぼこに、、、
パテを埋めて削る。。。
で、色塗って完成!!!!
ただ、、やっぱ、、AGMだけでは、、どうしても不満足な部分があり、、結果、、ガスブロやモデルガンまで買った事になる。。
まっ、、その辺は、、次のブログで♪