アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年01月24日

銀ストラクター重量UP

前回からの続きです。
銀ストラクター重量UP
外見の仕上げは完了! 内部の機能も無事に作動するようになった我が家の銀めっきもどきのHWコンストリクター!
ABSのマルシン純正の銀めっきモデルでは再現出来ない重さですが、、それだけでは、、満足しやせん!


銀ストラクター重量UP
黒いコンストリクターに付いていた鉛ウエイトを、そのまんま、銀ストラクターに装備の黒い樹脂グリップの中に移植しやす!


銀ストラクター重量UP
で、、グリップとフレームの隙間にも鉛を詰めて、、


銀ストラクター重量UP
インナーバレルには薄い鉛を巻き付けて、、、


銀ストラクター重量UP
1.4キロ超え!


銀ストラクター重量UP
ど迫力の見た目と重さ!!
これにて、銀ストラクターは完成です! この後は、グリップのウエイトを取られた黒ストリクターに、元々、この銀ストに付いていた
木グリップを付けて、2丁のコンストリクターは終了です♪  てか、3丁めのコンストリクターは、Xカートがいいな! 



同じカテゴリー(◆リボルバー)の記事画像
銀ストリクターお色直し
銀ストリクターお披露目
コンストリクターを塗る!
同じカテゴリー(◆リボルバー)の記事
 銀ストリクターお色直し (2013-01-23 18:30)
 銀ストリクターお披露目 (2013-01-22 15:00)
 コンストリクターを塗る! (2013-01-21 08:05)
この記事へのコメント
この銀ストラクターのリブサイトとバレルを
タナカのNフレ・リボに移植できれば
子連れさんも~ビックリ ですね
Posted by ないとあい☆ at 2013年01月24日 19:05
↑重くなっちゃいますからねぇ…
(^_^;)
~目指してる方向が反対だし。
Posted by てるぱ大臣 at 2013年01月24日 19:26
ないとさん、こんばんわ!

>この銀ストラクターのリフ゛サイトとバレルを
>タナカのNフレ・リボに移植できれば
がっはっは! Nフレって、なんだっけ? Jは小さい?
よく、ヤフオクでもNフレ用グリップとか書いて出品してるけど、
商品説明に、該当する鉄砲の名前がないと、よく分からないワタシです、、、笑!

>子連れさんも~ビックリ ですね
ビックリはしてくれるけど、、子連れさんは、軽いのが好きでしょ?www
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年01月24日 21:41
てるぱさん、再び、こんばんにゃ!

>目指してる方向が反対だし。
がっはっは!!!
以前、子連れさんがガバを重くするブログを見て、その数グラムに対する
努力と工夫に感銘を受けましたが、、、その後、軽いガバを作られたり、、
どんどん、フライな世界に行っちゃったwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年01月24日 21:41
塔四郎さん、今晩は~。
さすが!すきまと言うすきまに鉛詰めるのですね、今度アナコンダでやってみよっかな。
Posted by ta-93 at 2013年01月24日 22:25
塔四郎さん、おはようございます!

1400㌘ですか~見た目に負けない重さになりましたね!
重量バランス的に変化は感じますか?
もうすぐウチにもコンちゃん届きます
とりあえずは同じ重さになるように頑張ります!

それと筋トレも…
Posted by eruachild at 2013年01月25日 06:50
たくさん、こんばんわ!

>今度アナコンダでやってみよっかな。
ノーマルグリップなら、真面目に詰めれば100グラムは重量UPすると思いますよん。
Posted by 塔四郎 at 2013年01月25日 22:28
eruachildさん、こんばんわ!

>重量バランス的に変化は感じますか?
コンストリクターの場合は、メチャ、フロントヘビーなので、
グリップ側に鉛入れた方がバランスは良くなります♪

>それと筋トレも…
コンストを毎晩持って、上げたり下げたり200回すればOK?  笑!
Posted by 塔四郎 at 2013年01月25日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。