アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年02月06日

MP44仮組みチェック

前回からの続きです。
MP44仮組みチェック
二度塗りが終ったストックです。


MP44仮組みチェック
ある程度、磨き出しも終った本体にストックを取り付けて、ここまでの完成チェックに入ります。


MP44仮組みチェック
ぐはっ!  だいぶ、、かっこ良くなって来ました!!


MP44仮組みチェック
鉄と木のコラボレーション! これが、この実銃の一番の魅力であり、、それに近づけたいと思っての今回のカスタム!
実際にはAGMなので、鉄パーツは一部分だけで亜鉛やステンレス等の複数金属で出来ていますが、素材による染め色の差はありません。


MP44仮組みチェック
ここまで仕上げる前に、たくさんの実銃画像を何度も見て脳内にインプットしていますので、、その実銃感に足らない物がどこなのか?
それを見つけて「どうしよう? こうしよう?」と、この先の加工について考えています。


MP44仮組みチェック
もう一人の私は、、「もう、いいんじゃねぇ? この辺で終わりにして、、メシでも食うべ」と、、囁きます、、、笑!


MP44仮組みチェック
染めムラもまだ目立つし、、、、まだまだ、、する事が一杯があるの!!  メシは後回し!  と、自己格闘する塔四郎ちゃんでした♪


同じカテゴリー(MP44)の記事画像
お掃除と染め直し
MP44いじる
AGMのMP44手直し
MP44完成です!
MP44作業完了
AKとMP44
同じカテゴリー(MP44)の記事
 お掃除と染め直し (2017-07-26 12:00)
 MP44いじる (2013-03-13 14:51)
 AGMのMP44手直し (2013-03-02 09:45)
 MP44完成です! (2013-02-11 22:13)
 MP44作業完了 (2013-02-09 15:39)
 AKとMP44 (2013-02-09 08:48)
この記事へのコメント
塔四郎ちゃん!  ちわ~す!(笑)

これカッコ良すぎ~!  リアル過ぎて恐い!

なんか、写真の上手い人に預けて凄い写真を取ってもらいたくなりますね!

どう見ても、最前線で使ってたやつでしょ!
Posted by Take.RTake.R at 2013年02月06日 14:40
こんにちは~
だいぶいい感じになりましたね~
AKやMP44の鉄と木!って感じは大好きです。最近UZIの木ストタイプやMP41が欲しいんですが売ってないですよね...
Posted by tn at 2013年02月06日 14:57
写真のウマイ人といえば、あのK○D○さんにっ!!
おねいさんにポーズとってもらって、是非!
(^∇^)
Posted by てるぱ大臣 at 2013年02月06日 17:46
タケちゃん、、ちぃ~す!ww

>どう見ても、最前線で使ってたやつでしょ!
です! です!!
でも、大切に保管されてたってイメージで仕上げていきやす♪

>写真の上手い人に預けて凄い写真を取ってもらいたくなりますね!
実物より、よく見えてしまうと、、ある意味、インチキだから、適当でいいんですww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年02月06日 21:28
tnさん、こんばんわ!

>AKやMP44の鉄と木!って感じは大好きです。
まったく同感です!! お友達♪www

>最近UZIの木ストタイプやMP41が欲しいんですが
私もUZIの木スト付いてるのは欲しいけど、、見ないですね、、で、あったら高いし!!
遠い昔、エアコキのカート式UZIに木スト付けたのは持っていたんだけど、
ガスガン主流に世の中が変わった時に、誰かにアゲちゃった、、、、泣!  

MP41は、デニックスなら、ヤフオクであるよ。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r96022746
マルシンのモデルガンよりは、、かなり、お安いwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年02月06日 21:28
てるぱさん、こんばんわ!

>写真のウマイ人といえば、あのK○D○さんにっ!!
あっ、、いいの? いいの? も一人、、忘れてない???
ラーメンズの人、、、、汗!ww

>おねいさんにポーズとってもらって、是非!
あっ、、おねえさんがいるので、、K○D○さんの勝ち!www
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年02月06日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。