アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年02月06日

仮組み野外撮影

前回からの続きです。
仮組み野外撮影
とりあえずは、全体を電動ポリッシャーで研磨して、ブルーイングのムラを修正して、野外撮影を行って、アラを探す!


仮組み野外撮影
ストックは綺麗過ぎるので、更なるダメージの追加が決定!


仮組み野外撮影
ブルーイング部分は、だいぶ、曇りはなくなって来たかな?


仮組み野外撮影
ハンドガードは鋼鉄色ぽい染めになって来て、少し青味が足らない気がするので、後で青味を追加します。


仮組み野外撮影
この辺も、もう一度染めてポリッシュしよっと♪


仮組み野外撮影
マガジンキャッチのプラスネジ、、、当初はマイナスネジかと思って探していたけど、、実銃画像を見ると六角ネジでいいのね?
代用品を見つけたので、この後に変更決定♪


仮組み野外撮影
刻印の無い金属部分、、、うーん、、やっぱ、、寂しいね、、、うまく行くか分からないけど、、打刻してみるっぺ!


仮組み野外撮影
画像では分かり難いけど、、マガジンの色が若干濃くて気に入らないので、再度、表面の染めを落として下地にして、、やり直しが決定!


仮組み野外撮影
あとは、やっぱし、、のっぺら棒のグリップ、、、これは、やっぱ、、ボツですね!  グリップスクリュー付けて塗り替えよっと!!
単純に塗料を剥がしてビンテージ風に染め直したAGMなら、この仕上がりでもOKだけど、、ここまで来たら、も少しリアル化したいもん♪
海外の変態さん達から、、おぉ、、日本にもアホがいる! って思われたいので、、、、笑!


同じカテゴリー(MP44)の記事画像
お掃除と染め直し
MP44いじる
AGMのMP44手直し
MP44完成です!
MP44作業完了
AKとMP44
同じカテゴリー(MP44)の記事
 お掃除と染め直し (2017-07-26 12:00)
 MP44いじる (2013-03-13 14:51)
 AGMのMP44手直し (2013-03-02 09:45)
 MP44完成です! (2013-02-11 22:13)
 MP44作業完了 (2013-02-09 15:39)
 AKとMP44 (2013-02-09 08:48)
この記事へのコメント
×…日本にもアホが

○…日本にも変態さんが



\(^o^) だよね~♪
Posted by てるぱ大臣 at 2013年02月06日 17:51
てるぱさん、再び、こんばんわ!

>×…日本にもアホが
>↓
>○…日本にも変態さんが
いやいや、、アホでいいんです!!
変態さんは国際級のマニア様で、、アホは、ワンランク下です!
彼等からしたら、私のカスタムは、まだ、、そんなもんです♪
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年02月06日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。