アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年02月07日

再び野外撮影

前回からの続きです。
再び野外撮影
グリップも塗り替えて、再び、野外撮影で、アラ探しです!


再び野外撮影
ストックや金属部分には、再度、打刻するべし!


再び野外撮影
グリップの色はOK! グリップネジも水平に再接着終了!
ただ、マガジンの染め直しが、、相変わらず、光の加減で他の部分より黒く見えるのが気に入らない。。。


再び野外撮影
この辺の磨きも、ほぼ終了!  一部、エッジの下地をワザと出しています!  綺麗だけど、古びた感じを目指してます。


再び野外撮影
マガジンの色の違和感は、この画像だと無いけど、、


再び野外撮影
これだと別物でしょ? 金属素材の違い? 下地金属の光沢の違いが、こうした光の変化で、他の部分と違う色に見えちゃうのかな?


再び野外撮影
木と金属の接合部分、、、ちと、、ストックのキズ加工が多すぎた??   汗!


再び野外撮影
19まで打刻したけど、、10に見える謎の打刻は、、、もう、、このまんま!!


再び野外撮影
木ストのベルト通す長方形の穴があるでしょ? で、、その一部が欠けているの分かります?  そこ彫刻刀でエグッた傷です♪


再び野外撮影
謎の打刻跡が、、まっ、、これは、これで味です!!  ストックの傷加工は、こちら側は自然ぽい感じに出来たかな?


再び野外撮影
トリガーだけ、黒塗装のまんまだった!!  分解するの面倒くさいので、ここは、ワンポイントで真っ黒のまま、、、いつか、、やる!


再び野外撮影
染め直したハンドガードも若干青味が追加されているし、、、☆
さてと、、いくつかの不満点を見つけたので、再度、仕上げ直して来ます!  (いつまで続く、、MP44ネタ?、、、笑)


同じカテゴリー(◆マイカスタム)の記事画像
変換マウントベースを購入
新次元完成までもうすぐ?
ライト型スピーカー?
新世代のスピーカーどうする?
バヨネットの加工
する事が無いので
同じカテゴリー(◆マイカスタム)の記事
 変換マウントベースを購入 (2016-12-15 12:00)
 新次元完成までもうすぐ? (2016-12-01 12:00)
 ライト型スピーカー? (2016-11-30 12:00)
 新世代のスピーカーどうする? (2016-11-29 12:00)
 バヨネットの加工 (2016-11-26 12:00)
 する事が無いので (2016-09-12 12:00)
この記事へのコメント
こんにちは♪
素晴らしい色ですね、
マガジンは素材や製造場所が本体と違ってたりもするので、ちょうど良いのではないでしょうか?
個人的にはベルト穴に手を入れるなら欠けさせるより、過去にベルトで擦れたって感じで少しエッジを落としてみるのもありかと…
まぁ、私のようにスリングやランヤード大嫌いって設定もありですけどね。(笑
Posted by ちゃーみー at 2013年02月07日 18:42
ちゃーみーさん、こんばんわ

>ちょうど良いのではないでしょうか?
最終的にはブルーイングなので素材の違いで色も変化すると思うんですが、、
作った当初は、、思ったまんまで仕上げたいなぁーとwww

>過去にベルトで擦れたって感じで少しエッジを落としてみるのもありかと…
その方がリアルですね! でも、私もスリングとか嫌いなので、
どうゆう風に、擦れた感じにすればいいのか、、想像できないのでボツ♪
Posted by 塔四郎 at 2013年02月07日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。