アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年02月22日

寄せ集めて1丁

前回からの続きです。
寄せ集めて1丁
パーツを寄せ集めてみたら、ここまで組み上がりました!


寄せ集めて1丁
この部分のパーツのみが欠品で、あとは全てOKです♪


寄せ集めて1丁
新しく手に入ったHWモデルと並べれば、なんのパーツが足りないか、ひと目で分かりますよね?


寄せ集めて1丁
欠品パーツは気長に待っていれば、そのうち、ヤフオクで安値で出てくるだろう!!


寄せ集めて1丁
つか、、カートも無いので軽いねぇぇ!!


寄せ集めて1丁
新体重計だと1グラム多い、、、、笑!


寄せ集めて1丁
ABSの寄せ集めエンフィは、打刻印の実験用として、遊ぼうっと!!!  もともと、、ゴミだし、、、笑!
HWエンフィで遊ぶのは、その次だな♪


同じカテゴリー(エンフィールド)の記事画像
フルメタル・エンフィールド
エンフィケース
これでいいのだ♪
銀めっき風エンフィ
ワルキューレ未完成
ワルキューレ完成?
同じカテゴリー(エンフィールド)の記事
 フルメタル・エンフィールド (2017-11-18 12:00)
 エンフィケース (2017-07-15 12:00)
 これでいいのだ♪ (2017-06-23 12:00)
 銀めっき風エンフィ (2017-06-22 12:00)
 ワルキューレ未完成 (2017-06-21 12:00)
 ワルキューレ完成? (2017-06-20 12:00)
この記事へのコメント
前のHWもそうですが、なんだかんだで一丁できてしまうのがスゴイですね。
良い素材が手に入った様で、なかなか楽しめそうですね。
Posted by ta-93 at 2013年02月22日 20:04
たくさん、こんばんわ!

>なんだかんだで一丁できてしまうのがスゴイですね。
でもねぇ、、、、1個だけパーツが無い!!
ヤフオク待ち!
今なら、1000円でも買う!!www
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年02月22日 22:39
こんばんは。
マルシンにパーツ請求した方が早いのでは?。
てか、マルシンまで行った方が早かったりして・・・。
Posted by ta-93 at 2013年02月22日 23:13
たくさん、おはよーございます!

>マルシンにパーツ請求した方が早いのでは?。
マルシンは、確か、銀行振込みが駄目で、支払い方法が面倒くさいんだよね。
つか、どの道、今回、ジャンクパーツを大量に使ったから、補充しないと(笑)
Posted by 塔四郎 at 2013年02月23日 06:44
マルシンさんは対応は良かったですよ。確か・・・。
Posted by Wica at 2013年02月23日 15:19
Wicaさん、こんばんわ!

>マルシンさんは対応は良かったですよ。確か・・・。
あっ、対応は良かったですよん!
1年前位にエンフィにハマッたばかりの頃に
部品問い合わせした事あるので♪

ただ、支払い方法が、郵便局だっけかな?
なんか面倒な方法しかなくて、お付き合い出来ませんでした\(^▽^)/
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年02月23日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。