アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年02月27日

コガバ完成

前回からの続きです。
コガバ完成
塗りは終ったコガバですが、パール風のグリップとイマイチ合わないかと思い、、、


コガバ完成
他のコガバのグリップと付け替え中!!


コガバ完成
うーん! ゴールドなメダルが目立ち過ぎて違和感が、、、、汗!


コガバ完成
なら、、このメダルの無いメタルグリップは?


コガバ完成
おっ、、真っ黒に統一されていい感じ?


コガバ完成
でも、、ありきたりにも見える、、、汗!


コガバ完成
木目のメタルグリップもあるけど、、他にも似たような組み合わせのコガバが居たので、、ボツ!


コガバ完成
おっ、、このラバーグリップ!  我が家のコガバ軍団の中では、、新鮮かも?


コガバ完成
なんか、、、シューターって感じがする!!


コガバ完成
でも、、グリップが綺麗すぎるので、、、


コガバ完成
画像だと分かり難いかもしんないけど、、やすりでキズを付ける!


コガバ完成
どやっ?


コガバ完成
うん、、自己満足は出来るレベル、、、、笑!


コガバ完成
うっし! これでいいや、、決定!!
本当は、パックマイヤーのグリップで使用感がある中古でもあればいいんだけど、、、持ってねぇし、、お金も無いので、、これでOK!


コガバ完成
今更気付いたけど、、、トリガーが綺麗過ぎるぞ、、、見なかった事にしよっと、、、、汗!









コガバ軍団の10丁!  これで一応、全部、お気に入りの外装になったかな?
今回の子が一番黒っぽいですね♪
コガバ完成
やっぱ、、見た目は、、デトニクスよりコガバの方が好き!  でも、この軍団は、もう増やさないっす。
せめて、マルイが新しいコガバを販売してくれれば増えるだろうけど、、お高いWAと、古いMGCだけだと、、これで限界。。。


同じカテゴリー(コガバ)の記事画像
ヤフオク放出6番め
小ガバ完成!
やってみたけど、、
固定スライド外す
初荷が届いたw
コガバはいいね!
同じカテゴリー(コガバ)の記事
 ヤフオク放出6番め (2018-06-14 12:00)
 小ガバ完成! (2018-03-06 12:00)
 やってみたけど、、 (2018-03-05 12:00)
 固定スライド外す (2018-03-04 12:00)
 初荷が届いたw (2018-03-03 12:00)
 コガバはいいね! (2013-09-30 16:00)
Posted by 塔四郎 at 23:21│Comments(2)コガバ
この記事へのコメント
塔四郎さん こんばんは

M1911A1ではなく~ M1991A1

これは映画「HEAT」(アル・パチーノ)に登場のコガバですね
MGCも宣伝のパンフでしっかり利用していましたね
映画で使用されたステンブリッジの小道具のホンモノが07年に売りに出されてました

ttp://www.originalprop.com/blog/2007/11/01/stembridge-auction-report-part-12-al-pacino-pistol-from-heat/
Posted by ないとあい☆ at 2013年02月28日 00:18
ないとさん、こんばんわ!

>M1911A1ではなく~ M1991A1
うががぁぁぁ!!!
今の今まで、我が家のコガバは1991と彫られていると思ってました!
1991やんけ、、、MGC!!
つか、何度も刻印を彫り直していても気がつかない私でしたwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年02月28日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。