アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2013年03月12日

オフネタ2

前回からの続きです。
オフネタ2
某氏がお見えになられたのは、いくつか理由がありまして、そのひとつが、以前にともさんに代理購入&メンテナンスをしてから
私の元に送ってくれたWA・M4の再メンテ!  (つか、、某氏って、ともさんだべ??www)


オフネタ2
ほんで、その某氏が持って来たWAのスーパーバージョンのボルト類!!


オフネタ2
我が家のM4は古いタイプだけど、ともさんがスペシャルカスタムしてくれた物ですが、、、やっぱ、、重さでは敵わないっす!
スーパーバージョンに付け替えて撃たせて頂きましたが、確かにリコイルは重くなったけど、連射性は、以前のともさんカスタムの方が上!


オフネタ2
あと、、ともさんからM4を受け継いだ時に、用意しておくように言われたマガジンのパーツ類、、、これを付け替えに来て頂いた。


オフネタ2
ストックの棒がレシーバーの奥まで入り過ぎていて、テイクダウンが出来なかった事や、各部、いろいろ直してくれた。。


オフネタ2
目にも止まらぬ速さで、、、、笑!



オフネタ2
いろいろとメカニズムの説明もして頂きましたが、、寝たら忘れました、、、、すみません、、、、汗!


同じカテゴリー(WA・M4)の記事画像
サイレンサーは
WAM4やっと終了!
WAM4キャリハン染め
WAM4あきたべ?
WAM4一応完成!
WAM4ほぼ終了?
同じカテゴリー(WA・M4)の記事
 サイレンサーは (2017-01-29 12:00)
 WAM4やっと終了! (2013-04-08 21:06)
 WAM4キャリハン染め (2013-04-08 09:05)
 WAM4あきたべ? (2013-04-05 08:31)
 WAM4一応完成! (2013-04-04 08:40)
 WAM4ほぼ終了? (2013-04-03 08:51)
Posted by 塔四郎 at 15:42│Comments(8)WA・M4オフ会
この記事へのコメント
げっ!…
ともさんかいな~!Σ( ̄□ ̄;)汗

知ってるヒト(つか、お世話になってる)やんけ~♪
(ヤバ逃げっ!)
Posted by てるぱ大臣 at 2013年03月12日 17:36
ともさんの神業☆ もっと拝見したい
Posted by ないとあい☆ at 2013年03月12日 18:01
こんばんわ~。

どの時点で書き込んだら良いのか迷いました(笑)

>WAのスーパーバージョンのボルト類!!

本当は、ストックパイプ内に入れるバッファーラバー2枚と、ワッシャーも
あるんですけどね。
追加の真鍮ウェイトと、ハイスピードバッファーだけでもリコイルは
体感できるかと思いまして。

>てるぱ大臣さん

いえいえ、こちらの提案に乗って頂いたりお世話になったのはこちらの方で...

>ないとあいさん

>ともさんの神業☆

いや、あの、全然神業でもなんでもないのですが...(汗)
ただ、WAM4のマガジンをバラしただけです...
Posted by とも at 2013年03月12日 18:15
きゃーーー。出た、ともさん。すてき。
無料出張メンテナンスサポート。

写真だけでも見事な手さばきがわかるぜい。
ハンマーを振り下ろす手が消えて見えん。
秘技、超高速ハンマー落し。
まさに神業だ。すげーーー。
Posted by sizu at 2013年03月12日 18:36
てるぱさん、再び、こんばんわ!

>知ってるヒト(つか、お世話になってる)やんけ~♪
>(ヤバ逃げっ!)
きゃははははっ!!!!!
そんなに遠くに逃げなくても、、ともさん、優しいから、、、おーーい!  戻っておいでwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年03月12日 22:20
ないとさん、こんばんわ!

>ともさんの神業☆ もっと拝見したい
早すぎて、、カメラに写せませんwwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年03月12日 22:21
ともさん、こんばんわ!

>どの時点で書き込んだら良いのか迷いました(笑)
がっはっは!!!
なんで、某氏が、ともさんだと、、バレてしまったのでしょう??
シークレットなのに、、、、、笑!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年03月12日 22:21
シズさん、再び、こんばんわ!

>無料出張メンテナンスサポート。
WAM4でトラブルが発生すると、ともさんに連絡すれば、
60分以内に飛んで来ます! 凄いサポートですwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年03月12日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。