アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年03月19日

休みに訪れた幸福!

この休みに嬉しい出来事がありました。
皆さんは覚えておいででしょうか? 私がミニミにハマッた頃に、ガスブロが欲しいけど、高くて買えないと書いた事を??
休みに訪れた幸福!
その最新のガスブロ化したミニミを、なんとSGWさんが購入されたとの事です! おめでとうございます!!!
で、、それまで所有していた旧バージョンのミニミのガスブロを、、なんと、、、なんと、、、7万円で譲ってくれると掲示板に書き込みあった!


休みに訪れた幸福!
7万円と言っても大金です! 3万円だけを今月で、、残りは来月でとか交渉したら、、なんとOK頂きました!!!
SGWさんは神様のような存在です! だって、ヤフオクに出せば、間違いなく7万円以上で売れる品を、、分けてくれるんですもん♪
それも、早く見たいでしょ? と、気持ちを察して、全額払い終らない内に、最終調整(マガジンのガスモレ)をして送ってくれると!!
もうね、、、価格的に諦めていたGカンパニーのガスブロ・ミニミ! 夢のミニミが、、手に入る!!!
ブログやってて、、良かったぁぁ~~笑!



同じカテゴリー(Gカンパニー)の記事画像
ガスブロのミニミは
で、、ミニミどうする?
休みに届いた物・ラスト
ガスブロ・ミニミ受付始まる!
同じカテゴリー(Gカンパニー)の記事
 ガスブロのミニミは (2018-09-21 11:00)
 で、、ミニミどうする? (2013-03-27 08:44)
 休みに届いた物・ラスト (2013-03-26 21:47)
 ガスブロ・ミニミ受付始まる! (2012-12-04 09:01)
Posted by 塔四郎 at 08:29│Comments(10)Gカンパニー
この記事へのコメント
こんばんは!
そんなに喜んでもらえるとこっちまで嬉しくなります。
よかったです。
Posted by SGW at 2013年03月19日 23:56
Gカンのミニミいいっすねぇ。
以前、Lightstaffさん(Gカンoffで)の撃たせてもらいましたが、あそこまで動くとは思いませんでした。
まぁ、あのお方のGBBは全て別物の気もしますがw。
そういえば、今オクにA&K用のGBBユニットがぁ。
あれどうなんだろ?。
Posted by ぜっぷ at 2013年03月20日 11:05
SGWさん、こんばんわ!

>そんなに喜んでもらえると
だって、絶対に無理だと諦めていたんですよ。

なんつーの、、宝くじで6億当てるのを同じ位嬉しい!!
つか、、6億は現実味がないから、その喜びが想像できないけどwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年03月20日 18:15
ぜっぷさん、こんばんわ!

>あのお方のGBBは全て別物の気もしますがw。
いつも、あじゃさんが技術的なカスタムで真似っ子する偉大なカスタマーさんですよね♪
GカンのHPにもミニミの動画がリンクされていたし。

>そういえば、今オクにA&K用のGBBユニットがぁ。
えっ、、、えぇぇぇ???
そんなのでてます????
探してこよっと(汗)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年03月20日 18:18
ぜっぷさん情報を確認しましたが、
たまに出品されるデイトナの外部ソースユニットですね。
しかし本日新型MINIMI届きましたがかなりの難物な予感。
旧型は今日の室温でも快調作動なのに。
これからしばらく調整地獄ですw
Posted by SGW at 2013年03月20日 20:06
SGWさん、こんばんわ!

>たまに出品されるデイトナの外部ソースユニットですね。
あっ、、あれですか、、、外部ソースはパス(笑)

>これからしばらく調整地獄ですw
おめでとう&お疲れ様です。

新しいのは高性能な分、シビアなんですかねぇ???
でも、SGWさんならOK!ww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年03月20日 20:15
あ、外部ソースか、あれ。
肝心なとこに気が付いてませんでしたw。
Minimiでかい割には、内部にタンク付けるスペースなさそうですよね。
以前、A&K電ガンは持ってたけどどこにバッテリー積んでたか記憶に無い...w。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2013年03月20日 23:45
おめでとうございます!
ミニミも気付けば3丁目ですか~、しかもガスブロのミニミを入手とは!
羨ましいです!
Posted by 輸入代行の逸品屋輸入代行の逸品屋 at 2013年03月21日 16:20
ぜっぷさん、こんばんわ!

>以前、A&K電ガンは持ってたけどどこにバッテリー積んでたか記憶に無い...w。
おぉぉーーーい!
そんなに大昔の事ではないでしょう??www
たぶん、、ストックの中です、、、、汗!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年03月21日 21:56
イチさん、こんばんわ!

>しかもガスブロのミニミを入手とは!
イチさんもミニミのガスブロが夢でしたもんね!
お陰様で、、夢が叶いそうです。
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年03月21日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。