アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2013年03月26日

休みに届いた物・ラスト

休みに届いた物シリーズ!
休みに届いた物・ラスト
最後は真打ちの登場です!!!   そうです、、、待ちに待った、、、、







休みに届いた物・ラスト
M4のマガジンが2本?
















違うって!
休みに届いた物・ラスト
ラストに届いたのはSGWさんから譲って頂いたミニミです!  これで我が家のミニミは3丁め、、、、マガジンはオマケです♪




休みに届いた物・ラスト
A&KのMk-Ⅰモデルですが、、、ちと、、、違う、、、、、 


休みに届いた物・ラスト
誇らしげにGカンパニーの刻印が!!


休みに届いた物・ラスト
更に、トップカバーを開けると、、、、


休みに届いた物・ラスト
シリアルナンバーが001番!!!!!!!
そう、、先日、ブログでお知らせしたガスブロ・ミニミが半額も払ってないのに先に届きました! SGWさん、ありがとう!!!
てか、、シリアルナンバー1番って、、超マニアチック!! 超お宝!!!


休みに届いた物・ラスト
あまりにも高価なモデルで、絶対に購入は出来ないと諦めていたガスブロ!!  ついに我が家に!!!
それも、シリアルナンバー1番!!  (←くどい!ww)


休みに届いた物・ラスト
今回、SGWさんは、新型のガスブロミニミを購入されて、古いのを私が譲り受ける形になったんだけど、、、、、
そのやり取りのメールで、、、、


休みに届いた物・ラスト
「出荷前に念の為作動を確認しましたが、今の室温でマガジンを暖めなくても快調です!
しかし、見れば見るほど旧型の方が手の込んだつくりで非常にコストがかかっておりだんだん手放すのが惜しくなってきましたw
素人の見立てですが、多分旧型の方は新型より加工コストは倍以上かかっていると思います。旧型は一度調整が決まればボルトが
軽い分、リコイルは別として軽快に動きますので、実用性はストレス無く運用出来る旧型の方が高いですね」との事!!


休みに届いた物・ラスト
さっそく付属で頂いたマガジンを挿して空撃ちしましたけど、、、うががががっ、、、快調ブローバック!!!!
夢に見たブローバック!!  


休みに届いた物・ラスト
ただ、、リコイル感は無いですね、、、でも、、それはGカンパニーのホームページで新旧の動画が公開されており、
激しく振動する新型と大人しい旧型は、、それ見て知ってた事ですので無問題!!


動画を抜粋すると、、、


これが、SGWさんが購入された新型モデルで、、、、、



こっちが私が譲り受けた旧型!
リコイルが全然違うけど、、、ブローバックするだけでも貴重ですもん♪


休みに届いた物・ラスト
まして、、シリアル番号が001番だし、、、(←しつこい、、、、笑)


休みに届いた物・ラスト
お座敷掲示板に告知してるけど、今度の5月5日にオフ会開催が決定して、その時にはSGWさんが新型ミニミも持参されるので、
新旧撃ち比べも出来るし、イノカツM4もご持参されるそうな♪  ともさんはTOPの電動ブローバックなM4持参と、、長物祭り???


休みに届いた物・ラスト
つか、、それよりも、置き場を考えないと、、、、 我が家もミニミが3丁だと、、ちと、、面積が、、、、、汗!!


同じカテゴリー(Gカンパニー)の記事画像
ガスブロのミニミは
で、、ミニミどうする?
休みに訪れた幸福!
ガスブロ・ミニミ受付始まる!
同じカテゴリー(Gカンパニー)の記事
 ガスブロのミニミは (2018-09-21 11:00)
 で、、ミニミどうする? (2013-03-27 08:44)
 休みに訪れた幸福! (2013-03-19 08:29)
 ガスブロ・ミニミ受付始まる! (2012-12-04 09:01)
Posted by 塔四郎 at 21:47│Comments(2)Gカンパニー
この記事へのコメント
ああ、そういえば画像を見て思い出しましたが、ハンドガードパネルを
MkⅡ用からMkⅠ用に戻しておくのをすっかり忘れてました。

最近気温が下がったせいでガス圧が上がらず新型の調整がままなりません。
Posted by SGW at 2013年03月27日 00:23
SGWさん、再び、こんばんわ!

>MkⅡ用からMkⅠ用に戻しておくのをすっかり忘れてました。
きゃぁ!!
なんか違うんですか? ⅠとⅡで、、、、汗!

>最近気温が下がったせいでガス圧が上がらず新型の調整がままなりません。
むふふふ、、、我が家のSGWさんの調整済みのミニーは調子いいですよん!
新しいのも、オフ会までには調整済みになられる事でしょう♪
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年03月27日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。