アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年04月05日

WAM4あきたべ?

前回から、まだ、、引っ張ります、、、、WAM4ネタ、、、、笑!
WAM4あきたべ?
雨上がりの野外撮影。。。


WAM4あきたべ?
でも、、、隣人の気配がしたので途中で撮影中止!!!


WAM4あきたべ?
絶対に近所の人には知られたくない趣味だから、、、、笑!


WAM4あきたべ?
新しくキャリハンやデルタリングを購入するまでする事が無くなったかと思いましたが、、デルタリングはコメント欄で教わり金属製と判明!
そうなれば、、強固なアルマイトを削り落とせばOKだし、キャリハンも、よくよく考えたら、ハンドガードやストックまでキズ付けたんだ今、、
わざわざ、WA純正の黒くて綺麗なキャリハンを残していても意味無いじゃん! 素直に、それを手直しすれば良かんべと、、、、
無駄にお金を使わなくても、、更なる進化に発展できそう♪  



WAM4あきたべ?
とりあえず、ガスブロM4置き場を撮影して、、休憩中!


同じカテゴリー(WA・M4)の記事画像
サイレンサーは
WAM4やっと終了!
WAM4キャリハン染め
WAM4一応完成!
WAM4ほぼ終了?
終りません、、、泣!
同じカテゴリー(WA・M4)の記事
 サイレンサーは (2017-01-29 12:00)
 WAM4やっと終了! (2013-04-08 21:06)
 WAM4キャリハン染め (2013-04-08 09:05)
 WAM4一応完成! (2013-04-04 08:40)
 WAM4ほぼ終了? (2013-04-03 08:51)
 終りません、、、泣! (2013-04-02 14:59)
Posted by 塔四郎 at 08:31│Comments(2)WA・M4
この記事へのコメント
こんばんは~。
それにしても、良い感じにいため付けられてますね~、ステキです。
綺麗なノーマルパーツとか取っておきたい気持ち解りますね~。
カスタムするとノーマルが良くなって、それでノーマルを買うとカスタムしたくなる、そうして数が増えて行く・・・。
M4の底なし沼ですねww
Posted by ta-93 at 2013年04月05日 22:00
たくさん、こんばんわ!

>綺麗なノーマルパーツとか取っておきたい気持ち解りますね~。
で、、ふと考えたら、、キャリハンだけ綺麗なの残して、どうすんだ??  って事になりやした(笑)

>M4の底なし沼ですねww
付属パーツとか買わないように遊んでいたけど、
何をするにしろM4は底なし沼ですね、、、、奥が深いっす\(^▽^)/
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年04月05日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。