アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年04月16日

休みに届いた!!

ほんで、14日の休みに届いたブツ!
休みに届いた!!
ダンボールで3つです♪


休みに届いた!!
ただ、その一番下のダンボールと真ん中のダンボールは同じ品です。


休みに届いた!!
この空気清浄機のフィルターです。


休みに届いた!!
ふたつ購入したのは、、次の休みかな? 同じ型の清浄機がもうひとつ届くから♪
以前に購入したファンレスタイプの清浄機が壊れたので、、、、泣!


休みに届いた!!
そして、一番上のダンボールが、、、、、


休みに届いた!!
SGWさんから届いたGHKガスブロ変換キットです!!
9999円で、樹脂レシーバーに組み込まれたキット(フロントアッシーは無し)で、樹脂製のキャリハンも付けて譲ってくれるとの事でしたが、
ご存知の通り、M4系の外装パーツはヘタに持ってると、そこから次々とお金が掛かる事になるので辞退させてもらい、、、
キットとキャリハンのネジだけくださいなと♪
キットは、ガスブロ番長の異名を持つSGWさんが以下の調整をしてくれました。

「今まで作動調整をしていてやっと何とかマトモになりました。元がどの程度の作動なのかがわからないのですが、セミはとりあえず
こんなもんだろ的には動いてます。 フルは・・・、少し慣らしが必要かと。」
「元々付属のOリングが膨張して伸びきっていましたので、市販のOリングと交換したところキツキツ。」
「ピストンのOリングがはまる溝の掘り下げとシリンダー内の研磨で若干抵抗があるものの支障なく動くようになりました。」、、、と!
作業ありがとうございました!  あとは、私が、M16に組み込むだけなんですが、、、、それは、簡単には行きませんでした、、、泣!


同じカテゴリー(GHK・M16)の記事画像
イチロク完成
イチロク・キズ付ける!
イチロク外装直し
イチロク手直し
イチロク不具合
イチロクの完成?
同じカテゴリー(GHK・M16)の記事
 イチロク完成 (2013-04-23 18:11)
 イチロク・キズ付ける! (2013-04-23 08:33)
 イチロク外装直し (2013-04-22 16:45)
 イチロク手直し (2013-04-22 09:26)
 イチロク不具合 (2013-04-16 18:53)
 イチロクの完成? (2013-04-16 16:13)
Posted by 塔四郎 at 08:18│Comments(2)GHK・M16◆雑記
この記事へのコメント
今更ですが・・・。
まさか梱包した箱を晒されるとは思っていなかったので油断してました。
笹だんごで良かった。
最初適当なのがすぐに見つからず、赤ちゃんのお尻拭きの箱に入れるところでしたw
Posted by SGW at 2013年04月20日 13:14
SGWさん、こんばんわ!

>笹だんごで良かった。
きゃははっ!
当ブログでは、届いた物の梱包姿はよく掲載されるのでご注意をば、、、、、(笑)

>赤ちゃんのお尻拭きの箱に入れるところでしたw
その方が、ブログのネタになったのにwwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年04月20日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。