アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2013年04月26日

14年式ここまで!

前回からの続きです。
14年式ここまで!
グリップ塗り替え終了! なんか濃い小豆色みたいな色になった、、、、汗!


14年式ここまで!
まっ、、塗る前よりは、自分的にはマシになったけど、、やっぱ、、いつかは木グリを買って、再トライだな。。


14年式ここまで!
この14年式も、CAWで新しいの出てるんですよね! 多分、このマルシンのABS製ガスブロよりは重いだろうし、、、
プロテックのめっき外装なら、箱出しのままのCAWよりは自分好みだけど、、カートの入るモデルガンは欲しいなぁ、、、、夢!


14年式ここまで!
アベノミクス??  我が家には効果無いし、今までの浪費のツケと、これから襲ってくる各種増税で、、ますます生活困難!!
今年は、よほどの物で無い限り、鉄砲購入は自粛! ブログも年内で終らせる予定、、、と、どさくさに紛れて、ここに書く、、、笑!


14年式ここまで!
まっ、、、新しく買うトイガンは激減するけど、、イジり直せる素材は、まだ一杯あるし、、、


14年式ここまで!
中古のデトニクスやエンフィールドが安く買えてた時代の価格なら、今でも、月に1丁位は買えるけど、、高いっす!  今は!!
安くてカスタムの入門用に良かったのは、1年以上前までだな、、、この2丁は、、、、泣!泣!泣!


14年式ここまで!
あまり、どうでもいい購入は控えて、、今年、、絶対に購入したいのが、、、WEのM14です。
刻印入りで木ストック付き! これは高いです!  でも、、これだけは、絶対に手に入れたいコレクションです♪


14年式ここまで!
その為には、安くても、、どうでもいいのを衝動買いしないようにして、軍資金を作っておかないとね。。


14年式ここまで!
と、、、14年式とは全然関係ない事を書いていますが、まだまだ、楽しませて頂きます♪


14年式ここまで!
さてと、、、次は、、、何をイジろうかな?


同じカテゴリー(十四年式)の記事画像
久しぶりのめっき工房
14年式ペア対比
14年式塗り替え
懐かしいのが続く
14年式・終了!!
再び14年式?
同じカテゴリー(十四年式)の記事
 久しぶりのめっき工房 (2017-10-25 12:00)
 14年式ペア対比 (2017-09-19 12:00)
 14年式塗り替え (2017-09-18 12:00)
 懐かしいのが続く (2017-07-06 12:00)
 14年式・終了!! (2013-04-27 17:57)
 再び14年式? (2013-04-27 08:42)
Posted by 塔四郎 at 17:27│Comments(6)十四年式
この記事へのコメント
>「あまり、どうでもいい購入は控えて、、今年、、絶 対に購入したいのが、、、WEのM14です。」

…って、結局買うんかいっ!
(^○^)笑。


で…
ええ~!Σ( ̄□ ̄;)
ブログ終了~?? マジぃ~?
Posted by てるぱ大臣 at 2013年04月26日 20:44
てるぱさん、再び、こんばんわ!

>…って、結局買うんかいっ!
高額なのを買う為に、、衝動買い自粛!
それに、もう部屋に置けないやん、、購入控えないと、、、汗www

>ブログ終了~?? マジぃ~?
これは、、ブログの容量が残り3割くらいになった。
容量は一杯になったら、もう終わりにして、、諸先輩を見習って、隠居しようかと。。

まっ、、隠居はともかく、ブログは期間は短かったけど、、容量使い切るまで書けば、もうお終い!!
普通の大人に戻りたい、、、、笑!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年04月26日 21:50
あの~ 通りすがりの物ですが…

>普通の大人に戻りたい、、、、笑!
「あんたが普通のオヤジに戻れるわきゃね~だろ!」
って、友達の友達が言ってましたよ(笑)

てか、かわゆい弟子はどうするの?(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年04月27日 15:25
こんばんは。
何気にさらっと爆弾発言!!
マジッすか!!
さみしくなります・・・。
Posted by ta-93 at 2013年04月27日 20:19
通りすがりのタケさん、こんばんわ!www

>てか、かわゆい弟子はどうするの?(笑)
いや、隠居して、弟子のブログに住み着くとか?

凄いぞぉ、、、私がコメント欄に住み着いたら、、ある意味、、アラシです!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年04月27日 20:48
たくさん、再び、こんばんわ!

>マジッすか!!
マジッす!(笑)

てか、、容量は、このペースで書き続けても、
あと半年は持つかな?

でも、、容量が一杯になったら終わりにしようよん。
新たに借りてブログ続ける程、物も買えないし、ネタ無いしwww

ただ、、先の事は分からないっす!
ブログ終わっても、掲示板は生きてると思うし\(^▽^)/
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年04月27日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。