アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年05月07日

5月5日は変態の日

基本、仕事が休みの日は、ブログも休んで、トイガン遊びで忙しい塔四郎ちゃんです! 
5月5日は変態の日
GWの連休、5月5日(子供の日)に、今年最初の変態オフ会が開催されました!
北海道のタケさんからは早々に差し入れ物資を頂いていましたが、それに続いて、静岡のシズさんからもお名前入りのダンボールが届く!


5月5日は変態の日
ダンボールを開けると、食い物!食い物!! 


5月5日は変態の日
うひゃぁぁぁ!!! これは一杯あるどぉぉ~!!!!
差入れ+援助物資と言う事で、皆様のオフ会用おつまみと、私の食生活用と盛り沢山に詰まっています!


5月5日は変態の日
おつまみや食料は、参加者の皆様が勝手に食って、勝手に持ち帰っております。
そばも誰かお持ち帰りされてた♪


5月5日は変態の日
私の好きなうなぎパイも誰かが持ち帰った!  笑!


5月5日は変態の日
なんだ、これはと、、話題になったおつまみ?


5月5日は変態の日
と、まぁ、、一杯、食い物が入っていたダンボールの一番下に、、、、


5月5日は変態の日
こんなんが入ってました!!!


5月5日は変態の日
KSCのP226です!!  どしゃぁぁぁ!!  程度良いです!  こりゃ、、オフ会で奪い合いかと思いましたが、
当ブログの「もうすぐ100万HIT記念」と言う事で、、私への贈り物だそうで、、、有難う御座います! シズさん大好き♪


5月5日は変態の日
オフ会の翌日、、、早速、遊ばせて頂き、、海外実銃画像を探しにNETウロウロ!  いつか、自分風に塗りたいなっと!!


5月5日は変態の日
ほんで、ほんで、、、オフ会準備していたら、また、何か、荷物が届いた!!!


5月5日は変態の日
前回、初参加されたオフさんからの差し入れです!!!


5月5日は変態の日
おぉぉぉぉ!!  ビールだ! ビール!!!


5月5日は変態の日
ノンアルコールと、、、


5月5日は変態の日
スーパードライ!!  さすが、分かってらっしゃる!
オフさん、有難う御座いました~☆


5月5日は変態の日
頂き物置き場です!


5月5日は変態の日
ビールは、前回オフ会の残り物で、賞味期間を微妙にオーバーしたのと合わせて18本!
その他、コーヒーとコーラと水だけの冷蔵庫!!
あとは、部屋を片付けて、私を含めて総勢10名の収容スペース作らないと、、、、続く!


Posted by 塔四郎 at 09:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。