アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年05月31日

P226終了か?

前回からの続きです!
P226終了か?
前回ご案内した画像が上のです!  そしたら、コメント欄でともさんがリアサイトの向きが逆だよって、、、、、、笑!


P226終了か?
やっと休みになり直しました!  ついでにセレーション部分の下地出し面積を追加して、丸い穴ぼこはタッチアップで質感変更♪


P226終了か?
心配していたリアサイト脱着時によるスライド塗装面へのキズも無く無事完成!


P226終了か?
ついでだから、アウターバレルを取り出して、、、


P226終了か?
徹底的に下地出し!!!


P226終了か?
これでスライドを引くと、、歴戦のツワモノみたいなバレルが顔を出します!


P226終了か?
うん、、人を何人も撃って来たような凄みが、、、、、笑!


P226終了か?
更に、セレーション部分の下地出しを追加!!


P226終了か?
これで、この子は完成です!


P226終了か?
グリップの裏側に鉛でも入れて重さUPしようと思ったけど、、大した隙間も無いので、、やめた。。。


P226終了か?
シズさん、ともさん、ありがとう!!!
こんな感じで、もういいべ?  笑♪






☆当ブログ100万HIT記念プレゼント応募者募集中☆


同じカテゴリー(P226)の記事画像
無限地獄
P226比較
P226上塗り終了!
同じカテゴリー(P226)の記事
 無限地獄 (2017-07-08 12:00)
 P226比較 (2013-06-12 21:08)
 P226上塗り終了! (2013-05-16 16:57)
この記事へのコメント
こんにちは!

今回も激渋ダメージ風ですね!
特にアウターバレルがカッコいいです。
Posted by オフ at 2013年05月31日 18:50
オフさん、こんばんわ!

>特にアウターバレルがカッコいいです。
ここまで思い切った事が出来るのが自分カスタムのいいとこですね!
ショップカスタムだと、やり過ぎだろ、、お前って、、お客様に怒られるwwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年05月31日 22:00
こんばんは。
毎回思いますが、初めてここに来た人が、通報しちゃうんじゃって位迫力がありますね。
今回も素敵な仕上がりです!!
Posted by ta-93 at 2013年05月31日 23:06
よりユーズド感を出すのであればチャンバー上部も下地出しした方が良いかもです。実銃ではスライドの内側と擦れて下地が出ているのが結構あります。とういうか最近のは解りませんが初期のP226のレポートなどでは指摘されている部分でしたから。
Posted by Wica at 2013年06月01日 12:37
たくさん、こんばんわ!

>通報しちゃうんじゃって位迫力がありますね。
がははっ、、、大袈裟な、、、、汗www

>今回も素敵な仕上がりです!!
この子は難しいっす!
ガバやエンフィなんかはいくらでもビンテージ風の実銃画像があるけど、、資料不足の想像塗りwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年06月01日 20:25
Wicaさん、こんばんわ!

>チャンバー上部も下地出しした方が良いかもです。
そうなんですよね、、、研磨してて絶対にここキズ付くだろうなと思ってた!
でも、、勇気が無くて削れなかった!
アウターバレルは、普段見えないし、、思い切りできたけど、、
チャンバーの上って、普段も丸見えで、、、削り具合が分からずに断念!
ガバなんかだと一杯実銃画像があるので作りやすいけど、、
この四角い系のチャンバーは私の資料不足で、、、未だ触れずwwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年06月01日 20:32
>「ショップカスタムだと、やり過ぎだろ、、お前って、、お客 様に怒られるwwww」

…下地シルバーが出過ぎると私的には、ウルトラ怪獣ソフビ人形をなぜか思い出す~というトラウマがあるので、自分ではできません。
226グリップの裏…狭いうえに複雑ですからね~、その他の箇所も…
226ってガタイがある割りにオモリ入れるトコ無いですよね~♪
Posted by ぱ大 at 2013年06月02日 00:17
てるぱさん、おはよん!

>ウルトラ怪獣ソフビ人形をなぜか思い出す
だははっ、、、我が家には仮面ライドーと共に数体いるな、、、安物ばかりwww

>226ってガタイがある割りにオモリ入れるトコ無いですよね~♪
無いっすねぇ、、、 小さく鉛を切って、グリップ裏に貼る事もできるけど、
細かく地味な作業をしても、10gくらいしか重くならないんじゃないかと思えるので止めましたwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年06月02日 07:36
P226の画像検索で結構見つかるかと。

上面だけバレル先端並みに下地だして問題ないはずですよ。
Posted by Wica at 2013年06月02日 14:49
Wicaさん、再び、こんにちわ!

>P226の画像検索で結構見つかるかと。
一応、50枚位はDLしたけど、、チャンバー部分のは無い(汗)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年06月02日 17:14
ttp://thefiringline.com/forums/showthread.php?t=418721

↑こんなんで参考になりません?
Posted by Wica at 2013年06月03日 18:22
Wicaさん、再び、こんばんわ!

>こんなんで参考になりません?
URLに飛んだら英文で注意メッセージが出て、なにか選択してボタン押せば先に進めそうなんですが、
読めないページを迂闊にクリックすると大変な事になるのでパス、、、、、泣!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年06月03日 21:11
ただそのまま下にスクロールすると画像がありますよ。
Posted by Wica at 2013年06月04日 00:01
Wicaさん、こんばんわ!

>ただそのまま下にスクロールすると画像がありますよ。
うーん、スクロールも出来ません。
メッセージウインドが出て謎の横文字!!!!

vBulletin Message

The IP address you are currently using has been blocked due to its use by spammers in your area.
Our Staff will gladly attempt to open an address tunnel through which you can access TheFiringline.com.
To do so, we will need your current IP address. To obtain that, Google "What is my IP address."
The first response will be "Your public IP address is XXX.XXX.XXX.XXX" where the X's are sets of numbers.
Copy the entire set of numbers, paste it into an e-mail along with a brief explanation of why you are interested in accessing our site, and send it to tflwebmaster@gmail.com

でも、、その画像をメールで送ってくれた人がいたので拝見できました。
銀黒の鉄砲!  でも、、チャンバーは元が銀色で側面が禿げた黒? イマイチ不鮮明でよく分からない。。
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年06月04日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。