アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ

2013年06月03日

当選者発表!

100万アクセスを記念して、要らない、素敵なマルイの電動クルツのプレゼントへの応募有難う御座いました♪
当選者発表!
応募に際しては、上記の重さに一番近い人(オーバーしたらNG)が当選と、、普段、、いかに重さに拘っているかを問われる内容でした、、笑!


エントリー頂いた方々です!
いとう様・・・・・・・・・・・・・・・・(1854g)
Take.R様・・・・・・・・・・・・・(2013g)
てるぱ大臣様・・・・・・・・・・・(1400g)
とも様・・・・・・・・・・・・・・・・・・(2180g)
eruachild様・・・・・・・・・・・・・(1971g)
sizu様・・・・・・・・・・・・・・・・・・(2222g)
オフ様・・・・・・・・・・・・・・・・・・(1780g)
Hana-chan様・・・・・・・・・・・(1997g)
ぜっぷ様・・・・・・・・・・・・・・・・(1876g)




重さ順に置き換えると、、、
sizu様・・・・・・・・・・・・・・・・・・(2222g)
とも様・・・・・・・・・・・・・・・・・・(2180g)
Take.R様・・・・・・・・・・・・・(2013g)
Hana-chan様・・・・・・・・・・・(1997g)
eruachild様・・・・・・・・・・・・・(1971g)
ぜっぷ様・・・・・・・・・・・・・・・・(1876g)
いとう様・・・・・・・・・・・・・・・・(1854g)
オフ様・・・・・・・・・・・・・・・・・・(1780g)
てるぱ大臣様・・・・・・・・・・・(1400g)




2キロを超えているのは、シズさん、ともさん、タケさんの3人ですね♪
ちなみにクルツ本体と空マガジン&バッテリー込みで、マルイのHPだと1500gと明記されています。
てるぱさん、、軽すぎです、、、笑!








それでは、、、正解です!!














じゃぁーん!
当選者発表!
2107g


sizu様・・・・・・・・・・・・・・・・・・(2222g)
とも様・・・・・・・・・・・・・・・・・・(2180g)
シズさん、ともさんは重量オーバーで失格!!!


Take.R様・・・・・・・・・・・・・(2013g)
なんと、最近サバゲ・デビューしたタケさんが当選!!!!

おめでとうございます!


つか、、、居るのか、、タケさん、、こんなの?www
充電器とか持っているのだろうか?

今度の休みに発送するね♪







同じカテゴリー(◆雑記)の記事画像
年末年始\(^▽^)/
長物の黒染め歴史?
再びダミーシェルを購入
珍しい買い物!
カタログの後半
大昔のモデルガン・カタログ
同じカテゴリー(◆雑記)の記事
 年末年始\(^▽^)/ (2020-12-31 10:00)
 長物の黒染め歴史? (2020-11-21 10:00)
 再びダミーシェルを購入 (2020-11-16 10:00)
 珍しい買い物! (2020-10-09 10:00)
 カタログの後半 (2020-10-07 10:00)
 大昔のモデルガン・カタログ (2020-10-05 10:00)
Posted by 塔四郎 at 09:06│Comments(8)◆雑記
この記事へのコメント
ぎぇ~~~!  当たったーーーーーーーー!

てか、一番近いのはともさんでルール上の当選ですね!vvv  さすがともさん!

今年が2013年で良かった~!  来年でも再来年でも当たってるけど(爆)

充電器は… リポ用とラジコン用は持ってますよ!?  種類が違うかな?

違ったらリポバッテリー仕様に変えればいいんすね!?

なにはともあれ、ありがとうございます!

到着を楽しみにしておりま~す!
Posted by Take.RTake.R at 2013年06月03日 09:24
こんばんわ~。

Take.Rさんおめでとうございます~♪
自分の計算も結構良い線行ってましたね。
まさか、ショートマガジン込みの重量の上に最後の画像を見て、+でショート
マガジンの重量を入れてしまったのが敗因ですね(笑)

>Take.Rさん

マルイのクルツは、リポバッテリーを選びますので、購入の際サイズに注意です。
ET-1の現行の“うなぎ互換サイズ”なら問題ないです。
そのサイズに準拠した、別メーカーさんの物でも大丈夫です。
Posted by とも at 2013年06月03日 17:41
たけさんおめでとう御座います。

マルイにだまされた!
1,500gって書いてあったじゃん
マウントベースが重いというのは、分かってたけども
フルオートトレーサーも重いのか?w
んでも、予備マグ含めると500g以上あるか

実はクイズに答えたかっただけです!w
Posted by ぜっぷ at 2013年06月03日 17:47
予想より遥かに重かったwww。

重量当てガスブロ編、楽しみにしていま~す(笑)
Posted by オフ at 2013年06月03日 19:17
タケさん、こんばんわ! そして、おめでとう御座います!!!

単純に一番近いのはともさん(さすがですね)ですけど、、
こうゆうのって、超えたらアウトにしないと、、マイナス10gの人とプラス10gの人で
差が一緒になってしまうので、、、、

次の日曜日に発送しますんで、届いたら、好き勝手にイジッて下さいwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年06月03日 21:09
ともさん、こんばんわ!

>自分の計算も結構良い線行ってましたね。
答えを知ってた私はコメントでドキッとしましたもん!!

>マルイのクルツは、リポバッテリーを選びますので、購入の際サイズに注意です。
タケさん、分からない事はともさんに聞いてねwww

ちなみに、うなぎバッテリーは中に入ってたのを充電したら動いたんですけど、
充電器かうなぎバッテリーの配線の方か分かりませんが、電気のコード触ると充電ランプが消えたりした、、、、、、笑!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年06月03日 21:10
ぜっぷさん、こんばんわ!

>実はクイズに答えたかっただけです!w
外れておめでとうございます!www
もし当たってたら、処分に困った事でしょうwwwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年06月03日 21:10
オフさん、こんばんわ!

>重量当てガスブロ編、楽しみにしていま~す(笑)
いや、、あの、、その、、、私が応募したいっすwwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年06月03日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。