アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年06月13日

クルツ完成かな?

前回からの続きです。
クルツ完成かな?
マルイの置き物フルサイズMP5とのツーショットです!


クルツ完成かな?
フルサイズよりも長くなったクルツ・スペシャル!  


クルツ完成かな?
M4とは違う魅力があります♪


クルツ完成かな?
結局ここまでにするのに、お金を使わなかったのは、アッパーレシーバーの色塗りと、マルイの折り畳みストックを加工しての取り付けだけ!
あとは、ロングマガジンを買って、その外装直しと、サイレンサー、ドットサイト、フラッシュライト、レーザーポインターと電池を購入!


クルツ完成かな?
総額を計算すると自己嫌悪に陥るからパス!   笑!!!


クルツ完成かな?
重さもフルメタルのVFC製MP5に近づいて来た♪  つか、、VFCのは装備品無しで、これ位の重量でしたっけ?


クルツ完成かな?
この折れ曲がるストックが大好きなんです!


クルツ完成かな?
それと、HK社のネーム入りのロングサイレンサー!  このサイレンサーがあると無いとではイメージ大きく異なります。


クルツ完成かな?
この角度から見ると、、なんか、、機械の固まりが落ちてるって感じに見える、、、、笑!


クルツ完成かな?
50連マガジンは加工したので、、たぶん、BB弾は3発位しか入らない?  だから、弾を撃つ時はショートマガジンが必要です。


クルツ完成かな?
てか、、、マガジン、、光の加減でアラが見えるな、、、くそぉ、、、!!!


クルツ完成かな?
マルゼン・クルツをイジり出した記事は5月14日だから、約1ヶ月も毎週休みにイジッてたワケか?  私としては長いな!


クルツ完成かな?
ここまで完成するに行った事をまとめると、、、↓

・ガス漏れショートマガジンのパッキンをお湯で直す。
・50連ロングマガジンの購入。
・50連ロングマガジンの継ぎ目を隠して塗装する。
・アッパーレシーバーをダメージ塗装仕上げにする。
・そのレシーバーを塗り直してダメージ感を消した仕上げにする。
・ただし金属小物パーツはダメージ研磨のまま使用。
・50連マガジンのBB弾収納部のスリットを埋める。
・HK社の文字入りロングサイレンサー購入&装着。
・マルイの折り畳みストックの移植。
・マウントベースの買い直し。
・レイル付きドットサイトの購入&装着。
・レーザーポインターの購入&装着。
・フラッシュライトの購入&装着。
・フラッシュライト用の電池購入。

作業的には、「直した」「塗った」「削った」「貼った」「盛った」「買った」「付けた」って感じ??














一杯、楽しんだ!  笑!!

めでたし、、めでたし♪






と、、思ったけど、、、まだ、、不満点が、、、、、
まだまだ、、続くのか、、、クルツネタ?  汗!


同じカテゴリー(◆マイカスタム)の記事画像
変換マウントベースを購入
新次元完成までもうすぐ?
ライト型スピーカー?
新世代のスピーカーどうする?
バヨネットの加工
する事が無いので
同じカテゴリー(◆マイカスタム)の記事
 変換マウントベースを購入 (2016-12-15 12:00)
 新次元完成までもうすぐ? (2016-12-01 12:00)
 ライト型スピーカー? (2016-11-30 12:00)
 新世代のスピーカーどうする? (2016-11-29 12:00)
 バヨネットの加工 (2016-11-26 12:00)
 する事が無いので (2016-09-12 12:00)
この記事へのコメント
こんにちは~
MGCのクルツのフォールディングストックはアルミ製なのでそれを移植したらもっとよくなりますよ...
なんて言ってみる(笑)
Posted by tn at 2013年06月13日 15:33
装備品の総額+アルファでVFCを買・・・げふんげふんw

>0連マガジンは加工したので、、たぶん、BB弾は3発位しか入らない?

フォロワーに紐付けてマガジンの底から引っ張る!ww

MGCのストック持ってますよ。フフフ…( ̄ー ̄)
Posted by あじゃあじゃ at 2013年06月13日 17:39
うひょ~!カッコいいですね!
まだ不満が???
分かった!ロングマガジンもう一本ですかね?
Posted by ta-93 at 2013年06月13日 18:39
tnさん、こんばんわ!

>MGCのクルツのフォールディングストックはアルミ製なので
がぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~ん!!

そうなの? そうなの???

そっちの方がよかんべ!!!!!!

つか、、、ストック欲しさで、、MGCのクルツを丸ごと落札したら、、ストックの無いMGCにマルイのストックを付ける??
それはそれで、MGCクルツに失礼だし、、、、うーん、、無限地獄www
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年06月13日 21:25
あじゃさん、再び、こんばんわ!

>装備品の総額+アルファでVFCを買・・・げふんげふんw
だ、、、だ、、、、だいじょうぶだと思います、、、、安物ばかりだし、、、、計算してないから分からないけど、、、、汗!

>フォロワーに紐付けてマガジンの底から引っ張る!
そこまでして、、私がBB弾なんぞ撃つと思います???   笑!

>MGCのストック持ってますよ。フフフ…( ̄ー ̄)
あっ、、、その笑顔大好きです♪

つか、、、あじゃさんもマルゼンクルツ持ってるから手放すワケないか、、、、ケッ!  (←こらぁぁぁ!!!wwww)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年06月13日 21:26
たくさん、こんばんわ!

>分かった!ロングマガジンもう一本ですかね?
ブブゥ~~!!!
ロングマガジンは、あと2本は必要ですが、、、その前に、チョメチョメとチョメが、、、、笑!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年06月13日 21:26
こんばんわ~。

フと思ったので(笑)

あじゃさんの書き込みじゃないですが、今回の追加投資の総額で、欲しがって
いたKSC M8000クーガー システム7 HWが十分買えるんじゃないかな~
とか思ってしまいました(笑)

塔四郎さん的に“一杯楽しめた”ってのが大事なのは十分理解してるんですがね。

私は新製品に逝っちゃう人なので、多分同じお金を掛けるならM8000に
逝くだろうな~と(笑)
Posted by とも at 2013年06月14日 22:14
ともさん、こんばんわ!

>多分同じお金を掛けるならM8000に
がははははっ、、、最初から万札単位のお買い物なら、、私も、そっち買う(笑)

つか、、、、総額は絶対に計算しないぞぉ!!!
計算すると、マジ、、自己嫌悪(汗)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年06月14日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。