アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年06月21日

マルゼンのイングラムCQB

届いたばかりのマルゼンイングラム!
マルゼンのイングラムCQB
この薄汚い感じが最高にお気に入り!!!


マルゼンのイングラムCQB
ガス漏れの直ったロングマガジンを装着!


マルゼンのイングラムCQB
その他、いろいろ余り物を付けてみた!!


マルゼンのイングラムCQB
他の所有するイングラムと個性がバッテングしないように、この子はゴテゴテした感じで自己主張させる予定!


マルゼンのイングラムCQB
とは言え、ドットサイト以外は、全部、ライトって、、そりゃないよね??   笑!


マルゼンのイングラムCQB
ちなみに、このドットサイトは花ちゃんから頂いて、たくさんから授かったコンストリクターに付けていたのを拝借!!!
つか、、頂き物多いな、、、オレ?   汗!


マルゼンのイングラムCQB
ドットサイト前側のワルサーの文字を消そう消そうと思っているんだけど、、、面倒なので、、、、汗汗!!!


マルゼンのイングラムCQB
えっ、、マルゼンのイングラムって、実際どうだったのって??   前回にも書いたけど、、リコイルは期待倒れかな?
いや、KSCよりは反動ある気がするけど、、連射速度がのろいし、、あっと言う間にガス欠になる!


マルゼンのイングラムCQB
気温の影響かと思うけど、、現時点での評価は悪い!  同日、同じマルゼンのクルツもスコーピオンも撃って比べたけど、
あきらかにイングラムは迫力に欠ける!  もしかしたら、このイングラム、外装の傷み具合から察すると、内部もガタガタなのかも?


マルゼンのイングラムCQB
とにかく、これで、我が家には、MGCとKSCとマルゼンのイングラムが揃った!  後はWAのをいつか手に入れて四天王の完成!


マルゼンのイングラムCQB
その前に、このロングマガジンをカスタムするべ!!


同じカテゴリー(マルゼン)の記事画像
マルゼンサイレンサー
ど迫力なイングラム
マルゼンレイルは細い
M11ドラム仕様お披露目
ドラムマガジン出来た!
UZIドラムマガジン始動
同じカテゴリー(マルゼン)の記事
 マルゼンサイレンサー (2013-10-03 16:00)
 ど迫力なイングラム (2013-10-03 10:00)
 マルゼンレイルは細い (2013-10-02 22:00)
 M11ドラム仕様お披露目 (2013-09-14 11:00)
 ドラムマガジン出来た! (2013-09-13 23:00)
 UZIドラムマガジン始動 (2013-08-01 16:00)
Posted by 塔四郎 at 08:35│Comments(0)マルゼン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。