アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年06月22日

番外編・光学軍団?

結局、この日の休みは大量にブツが届いて、カスタム以外で時間を要したのが光学機器いじり??
番外編・光学軍団?
元々、まったく苦手な分野だし、なんでもいいからレイルに付けるだけなんだけど、、その付いた感じのバランスや色合いが中々難しい!


番外編・光学軍団?
シンプルに小さなライトを付けただけのP226だって、、そのライトの取り付けネジの色が気に入らないし、、、


番外編・光学軍団?
色の調和? それとトータルイメージ、、、面倒くさいけど、、着せ替え人形を楽しむ乙女の気持ちが分かった気がする?


番外編・光学軍団?
たぶん、この先も、光学機器類を付け替えたりを繰り返すだろうけど、このクルツ1丁で小さくも大きくも色々と変化できるから、、


番外編・光学軍団?
海外製のガスブロMP5なんか必要ないもんね、、、マルゼンで我慢するもんね、、、メタルじゃないけど構わないもんね、、、笑!


番外編・光学軍団?
つか、、RASを付けたせいで、全体のイメージが変化してしまい、イチからライト類の付け替え中!  なかなか気に入った感じにならん!


番外編・光学軍団?
光学機器の手持ちが少ないから、あっちのをこっちに付けて、こっちのをあっちにと、、悪戦苦闘中しながら楽しんでいます!
完成しちゃうと、、基本、、壁の置き物になってしまうだろうから??  笑!


同じカテゴリー(マルゼン)の記事画像
MP5K・TSP
クルツ塗り直す!
マルゼン軍団
こんなのも届く!!
終らないクルツ!
実銃MP5を見て検証
同じカテゴリー(マルゼン)の記事
 MP5K・TSP (2013-06-27 11:00)
 クルツ塗り直す! (2013-06-27 08:50)
 マルゼン軍団 (2013-06-21 23:00)
 こんなのも届く!! (2013-06-18 08:37)
 終らないクルツ! (2013-06-14 08:34)
 実銃MP5を見て検証 (2013-06-03 17:16)
Posted by 塔四郎 at 08:30│Comments(2)マルゼンマルゼン
この記事へのコメント
こんばんは、M1Aです。

私も?この手の光学機器の手持ちは少ないですが、装備して使用すると効果のある物が多く、役に立ってます。

多くの場合は、行動目的に対して必要な物だけを装備しますね。

眺める場合でも使用想定をある程度考えると、バランスが取れてきます。

一杯装備させるものいいのですが、そうすると銃本体より付属品に目がいってしまいますね。

趣味の時間を楽しんでください、それでは失礼します。
Posted by M1A at 2013年06月23日 19:31
M1Aさん、こんばんわ!

>眺める場合でも使用想定をある程度考えると、バランスが取れてきます。
それが悩みどころなんですよねぇ~~~~~!
このクルツはサイレンサーが付いてるから、こっそり撃つスナイパー的な使い方と、
そうなると、サイトは最低限必要で、、でもって、敵の背後から撃つ場合もあるからレーザーも、、、
暗いところではライトもいるし、、、、、

あぁ、、やっぱ、、3つは付けないと、、、、(欲張り、、、(汗)www
Posted by 塔四郎 at 2013年06月23日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。