アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2013年06月21日

マルゼン軍団

今回、マルゼンのイングラムが届いてイングラム軍団が誕生しましたが、、、
マルゼン軍団
同時にマルゼン・フルオート軍団も結成されました!!!
よくよく考えると、我が家にはマルゼンショットガンは少なくとも5丁はいると思うし、P38も5丁あるし、PPKsとAPSライフルもいるみたい!
もしかしたら、マルゼン大好き人間だったのかも? 



マルゼン軍団
今回、撃ち味を比較する為に、棚から下ろしたスコーピオンだけど、、小さくて、余分なアクセサリーが付いてないせいか、
この軍団の中では一番撃ち心地が良い! フロントが軽いのでフルオートだとブルブルと震えるし、、、、笑!


マルゼン軍団
もう、コンパクトマシンガンとは呼べなくなったデッカいクルツ!!  この子は、付ける光学機器が定まらずに、今は中途半端!!


マルゼン軍団
それとイングラム!  この子は、これからマガジンのカスタムをするけど、当初は不満気味だった実射性能も、内部の汚れを取り、
シリコンスプレー吹いたりしたら、大分、良くなったよん♪


マルゼン軍団
マルゼンのコンパクトマシンガンって、この3丁以外にKG9とかも出てたよね? 外部ソースじゃないので??
それも入手出来たら最高なんだけど、、中古でもメチャ高いので見送り!!


マルゼン軍団
この3丁の中で見た目も一番好きなのがスコーピオン!
どうしてなのかと、自分なりにその理由を考えた結果、一番クラシカルなデザインしているからだと思う! 古臭いスタイルが好き!


マルゼン軍団
ここが、マルゼン軍団置き場!  (←床置きかよ?)


マルゼン軍団
そうそう、、お気に入りのスコーピオンには兄弟がいます!
木グリは高いので、、純正グリップの底の穴ボコを埋めて、オレンジに塗った、黒外装はマルゼン純正仕様のままの弟分!


マルゼン軍団
今なら、もう少し、まとまなグリップに出来るだろうなぁ、、、オレンジ塗り過ぎ、、、、笑!
私が生きてる間に、GHKでもWEでもVFCでもいいから、フルメタルで木グリで、ハードブロバックなサソリが出たら、絶対に欲しいな♪


同じカテゴリー(マルゼン)の記事画像
MP5K・TSP
クルツ塗り直す!
番外編・光学軍団?
こんなのも届く!!
終らないクルツ!
実銃MP5を見て検証
同じカテゴリー(マルゼン)の記事
 MP5K・TSP (2013-06-27 11:00)
 クルツ塗り直す! (2013-06-27 08:50)
 番外編・光学軍団? (2013-06-22 08:30)
 こんなのも届く!! (2013-06-18 08:37)
 終らないクルツ! (2013-06-14 08:34)
 実銃MP5を見て検証 (2013-06-03 17:16)
この記事へのコメント
こんばんは~
そろいましたね~
残りのガスブロKG9は素晴らしい出来なんですよねぇ...
アッパーレシーバーはスチールですしボルトストップもかかります。
マガジンもスチールで覆われていてとてもリアルでという...



自分も欲しいけど高いんですよねぇ...
Posted by tn at 2013年06月21日 23:26
あとTYPE-Uっていうウージーピストルもありますよ♪
イングラムとマガジンが共用できるのでお勧めです。
外装は安っぽいですが(笑)
Posted by tn at 2013年06月21日 23:36
tnさん、こんばんわ!

>自分も欲しいけど高いんですよねぇ...
高いですよねぇぇ!!!
2万近くするのもあるし、、、そこまで出すなら、フルメタルの海外物が買える(笑)


>あとTYPE-Uっていうウージーピストルもありますよ♪
>イングラムとマガジンが共用できるのでお勧めです。
あれもガスブロあるんですか!
てっきり、ホース式かブローバックしないガスガンかと思ってた!

>外装は安っぽいですが(笑)
うん、見た目でボツですwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年06月22日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。