アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年07月12日

実銃MPL

マルイのエアコキMPLを塗る前に海外の実銃画像を見てイメージを固めます。
実銃MPL
どちらかと言えば外装の色はグレーな感じのが多いようですね。


実銃MPL
いつかは、ストックを手に入れるぞ!


実銃MPL
こんな感じの色合いにすっかな?


実銃MPL
文字は赤と白ね!


実銃MPL
表面は遠くからスプレーして塗料がザラザラと本体に付着する塗り方だな♪


実銃MPL
よし、、塗るべ!!


同じカテゴリー(ワルサーMPL)の記事画像
マルイMPLのヒモ!
MPL完全体!
休みに届いたスカ賞!
MPL終わり!
MPL大詰め!
ザラザラ仕上げ!
同じカテゴリー(ワルサーMPL)の記事
 マルイMPLのヒモ! (2013-07-29 23:00)
 MPL完全体! (2013-07-23 20:00)
 休みに届いたスカ賞! (2013-07-22 13:00)
 MPL終わり! (2013-07-19 23:00)
 MPL大詰め! (2013-07-19 19:00)
 ザラザラ仕上げ! (2013-07-19 09:00)
Posted by 塔四郎 at 09:00│Comments(2)ワルサーMPL
この記事へのコメント
>いつかは、ストックを手に入れるぞ!

初期のサバゲ~まだアサヒのガス・モデルがなかった頃
マシンガンもみんなエアコキだから~使いやすいのはコッキングレバーに手がとどきやすいモノ
マルゼンのKG9とミニUZIはカート式だがコッキングレバーは扱いやすかった
KG9をM16風に改造するのが流行った
マルイはカートレスでよかったんだけれど
MP5もMPLもコッキングレバーが銃口に近くて扱いにくい
そこでMP5もMPLもストックを外していました
しかもMPLのパイプストックはガタついて最初っから不人気

それでストックのないまま中古市場に・・・
ストック残っているかな・・・
Posted by ない☆ at 2013年07月12日 20:14
ないとさん、こんばんわ!

>しかもMPLのパイプストックはガタついて最初っから不人気
そうなんだ!!
さすが、、、生き字引!!!
当時の光景が想像できます\(^▽^)/

>ストック残っているかな・・・
ヤフオクで一度だけ見た!!
MPLじゃなくて、MPKってのもマルイで作ってた?
銃身の短いヤツ!
それにはストックが標準装備で売ってたみたいだったけど、
ヤフオクで5000円くらいまで値上がってたので断念!!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年07月12日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。