アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年07月16日

休みに届いた物その2

前回の続きです!
休みに届いた物その2
前回は衣食住の「衣と食」の品々でしたが、、、今回のブログは、本来、どうでもいい「趣味」すなわちトイガン関連のブツ!


休みに届いた物その2
でも、「住」と言えば、「住」かも知れない!


休みに届いた物その2
私の住まいではなくて、、、


休みに届いた物その2
鉄砲の家?  そうGUNケース!!
大きいのが1600円で小さいのが1200円! 中身が見えるガラス貼りケース! これにお宝コレクションを収納します。


休みに届いた物その2
で、本命!


休みに届いた物その2
ガスオペレーションシステムのマルシンUZI!!!
昔、新品で売られてた頃は高くて買えなかった品でしたが、なんとヤフオクで6750円でGETしました。
これが最後の無駄使い購入の鉄砲! 以後、、ヤフオク禁止令発動中!!


休みに届いた物その2
でも、、、ハズレだった、、、ここんとこ、、ハズレ購入が多いな、、、神様が衝動買いするなって罰を与えているんだな、、、きっと!


同じカテゴリー(マルシン・ガスオペ)の記事画像
追加・錆び塗装
ガスオペUZI完成
ガスオペUZI下準備
ガスオペUZIバラす
ガスオペUZI組み上がる
UZI予想外の展開
同じカテゴリー(マルシン・ガスオペ)の記事
 追加・錆び塗装 (2013-12-04 11:00)
 ガスオペUZI完成 (2013-09-11 22:00)
 ガスオペUZI下準備 (2013-09-11 16:00)
 ガスオペUZIバラす (2013-09-11 10:00)
 ガスオペUZI組み上がる (2013-08-05 18:00)
 UZI予想外の展開 (2013-08-05 13:00)
この記事へのコメント
いいですね、ケース!
値段もお安い。
自分もチーフが軍団を名乗れるぐらいになってきたので
どこかに飾りたいです。
タナカx3
コクサイx1
マルシンx1
Posted by エコー1 at 2013年07月16日 14:44
>「以後、、ヤフ オク禁止令発動中!!」

…どうせ一週間で解除なんだから、わざわざ発令しなくてもイインじゃね?
(笑)
Posted by ぱ大 at 2013年07月16日 17:50
エコーさん、こんばんわ!

>いいですね、ケース!
>値段もお安い。
これは、安いですよね! 
追加で、小さい方が1個だけ在庫があるって言ってたのでオーダーしました!
合計4個、、全部買い占めました、、、ごめんなさいwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年07月16日 20:50
大さん、こんばんわ!

>どうせ一週間で解除なんだから、わざわざ発令しなくてもイインじゃね?
いや、、、一週間も持たなかった、、、笑&泣!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年07月16日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。