アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年07月17日

GUNケース

前回の続きです。
GUNケース
木製でガラス貼りのコレクションケース! 大きいのが1600円で小さいのが1200円の格安品を見つけて落札!!!
一年前から安いのがあったらと狙ってたコレクションケース!


GUNケース
そう!  あじゃさんとタケさんのカスタムデトが、いつまでも棚に放置じゃ、、まずいでしょ!!!


GUNケース
エングレデトは米国製ケースに収納されているのに、、、、笑!


GUNケース
早速、収納してみる!


GUNケース
うん、、いい感じだ!


GUNケース
これでホコリから守られる!


GUNケース
えっ、、、、


GUNケース
1丁入らない!!


GUNケース
仕方が無いので、、このカートケースを、、、


GUNケース
中身を、こっちに移して、、、


GUNケース
世界で一番、リアルなMK1専用ケースに♪


GUNケース
まっ、、こんなんでいいか?


GUNケース
以前に花教授から頂いた布をひいて~♪


GUNケース
問題は置き場です!
このテーブルは仮置き場にはいいけど、普段はテーブルとして使うのでNGです。
でも、、そうすると、このテーブルが使えないので、、、、


GUNケース
結局、、ここ???
うーん、、、つまんない!!!!!  てか、、1個だけ違う木製ケースは見た目悪いし、、やっぱ、高くても米国製ケースも欲しいし、、
えっ、、、また、、追加購入??   買い物自粛中だよ、、、えっ、、もう、頼んじゃった??  オレ?   (笑)


Posted by 塔四郎 at 09:00│Comments(6)
この記事へのコメント
え~!  また買ったの~!(笑)

でもコレで、箱軍団を名乗れますね!(爆)

てか、私の作品を大切にして頂いて感謝感激です!
Posted by Take.R at 2013年07月17日 09:16
木製ケース、安くてステキですね!

>問題は置き場です!
箱が増えると場所とりますよね~。
小物も置いてカッコ良く飾りたいですからね!
Posted by オフ at 2013年07月17日 18:04
タケさん、こんばんわ!

>え~!  また買ったの~!(笑)
結局、木箱が似合うのか、、米国製ガラスケースが似合うのか悩みだして、、
だったら追加で買ってしまえと、、、、ついでに、、布も、、、、笑!

>箱軍団を名乗れますね!
最終的にどんな箱に入れるか分からないけど、仕上がったら、製作者の方の名前をガラス面に貼るなんていいかもね!
タケ・コレクションとかアジャコレとか??  あれ、、正式にはタケじゃなかったんだっけ?  TAKE3だっけ???     にげっ!!www
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年07月17日 21:46
オフさん、こんばんわ!

>木製ケース、安くてステキですね!
これは安いっすよね! 本物の木だし、ガラスだし!!
たぶん、新品のデッド品?

>箱が増えると場所とりますよね~。
買ってから考えようと、、、、笑!
つか、、新たに4つ届きます、、、、、、、汗www
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年07月17日 21:46
箱のガラスには…
「平成○○年○月、北海道方面のカスタムビルダーから採取。
1911科目デトニクス類○○形。雄。」
…とかキャプション貼っておくといいですよ♪
…昆虫かい!
(夏休みの宿題汗)
Posted by ぱ大 at 2013年07月17日 22:24
大さん、再び、にゃ!(笑)

>とかキャプション貼っておくといいですよ♪
ほんで、銃には、数本の虫ピンを刺しておけば完璧ですね!!

>(夏休みの宿題汗)
夏休みの宿題は小四で卒業した! 家に帰ってまでなんで勉強せにゃならんの?
勉強、、、大嫌い\(^▽^)/
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年07月17日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。