アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年07月23日

KG9のワンオフパーツ

前回からの続きです!
KG9のワンオフパーツ
赤猫さん手作りの、マルゼン・KG9用コッキングピースです♪


KG9のワンオフパーツ
赤猫さんのブログを見て、ひと目惚れ!!  私にも1個お願いしますって言ったら、無料で、オマケが一杯付いて、今回届いた!!!


KG9のワンオフパーツ
マルゼンのKG9はコッキングノブがでかくて寸胴なのが特徴で、海外サイトの実銃画像を見ると、今回頂いたような形が主流!!!


KG9のワンオフパーツ
早速、寸胴純正パーツに付いていた小さなナット類を、赤猫さんパーツに移し替えて、、、


KG9のワンオフパーツ
装着!!


KG9のワンオフパーツ
うごごっ、、、モノホンみたい!


KG9のワンオフパーツ
ちなみに、これが実銃!!



KG9のワンオフパーツ
赤猫さんには塗らずにアルミ地肌のまま、くださいってお願いしやした!
で、、自分で、染めるつもりだったのですが、あまりに綺麗なので、しばらくは、このまんま!!!


KG9のワンオフパーツ
つか、、せっかく、リアルなコッキングピースを作って頂いたので、もっとリアルにKG9を仕上げ直そうと、色々、勉強中、、、、笑!



同じカテゴリー(ガスブロ)の記事画像
8月にGETした品2
KG9を終えて
KG9奇跡の完成!
KG9のピストンカップが、、
KG9もうすぐ完成?
KG9穴あけ開始
同じカテゴリー(ガスブロ)の記事
 8月にGETした品2 (2013-09-05 16:00)
 KG9を終えて (2013-08-03 23:00)
 KG9奇跡の完成! (2013-08-03 18:00)
 KG9のピストンカップが、、 (2013-08-03 12:00)
 KG9もうすぐ完成? (2013-08-03 09:00)
 KG9穴あけ開始 (2013-08-02 23:00)
Posted by 塔四郎 at 09:00│Comments(6)ガスブロ
この記事へのコメント
こんばんは~
最近念願のガスブロKG9を入手したのですが、コッキングハンドルが付いていませんでした..
なのでよかったらノーマルコッキングハンドルを譲ってもらってもよろしいでしょうか?
エアコキや旧型外部ソースのコッキングハンドルは移植できませんでしたので..お願いします。
Posted by tn at 2014年07月22日 23:33
tnさん、お久しぶりっす!

>ノーマルコッキングハンドルを譲ってもらってもよろしいでしょうか?
うがぁ、、、エアコキや外部ソースのと違うんですか、、、汗!

我が家のガスブロのは赤猫さんから譲って頂いたのがあるので、
ノーマルハンドルは使ってないけど、手放すと二度と手に入らないパーツだし、
以前にも同様に譲って欲しいと言うメールが知らない人から来ました。

ガスブロの場合、知らず知らずにネジが緩んで、サバゲなんかで紛失する人が多かったようです。
そちらの方もお断りしたので、、、ごめんちゃい!

だって、近い将来、定年になるし、これらコレクションを生活の為に手放す時の事を考えないと、、、
ご理解くだしゃい。
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2014年07月27日 08:00
分かりました。お手間をおかけして申し訳ありません...
ならせめてブログの更新をしてください(笑)
Posted by tn at 2014年07月27日 14:59
あっ、tnさんが居た!

>ならせめてブログの更新をしてください(笑)
掲示板で手一杯で、ブログは今コメントに気づくくらいですので無理www

てか、掲示板で赤猫さんが、わざわざ、作ってくれたみたいですよ、、パーツ!
連絡取って\(^▽^)/
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2014年08月03日 20:38
というコトで(ってどーいうことだ!)、
また糸巻型ですが、コッキングピース作ってみました。
もしまだ必要でしたら、「Gun1+1/6Other side」で
”オーナーへメール”を使ってご連絡ください。
Posted by 赤い猫RRⅢ at 2014年08月03日 23:27
赤猫さん、亀レスでこんばんわ!
いろいろ、お手数お掛けして申し訳ございません(汗)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2014年08月09日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。