アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ

2013年07月31日

売られた子

売られた子パート2!!  笑!
売られた子
これも、タナカの870を手放した時に一緒にヤフオクに放出した、タナカ製P229ステンレスモデル!!


売られた子
マルイのハイキャパの魅力で、ガスハンドガンに戻って来たのが2008年の12月頃だったかな? 毎週のように赤風呂に行って、
いろんなガスハンドガンを買ってた中の1丁です。


売られた子
ショーケースの中に飾られたのを見て、ひと目惚れ! 「これ、頂戴」って購入したんだけど、、赤風呂って、清算時にガス漏れチェックで
手渡ししてくれるじゃないですか、、、その時に持って思った!!   「うっ、、軽い」と、、、、、笑!


売られた子
でも、大人のオッチャンは、何事も無かったように「OK」ですと、、買ってしまった!  


売られた子
当時、長物やショットガンにハマッていた私をガスハンドガンに引き戻したのがマルイのハイキャパで、、ハイキャパって
そこそこ重たいやん!  その流れで、つい油断して買ってしまった。。


売られた子
家に帰って、速攻、鉛を入れたけど、、、


売られた子
入れて、この重さだもん!  最近、頂いたP226は、KSCもマルイも800グラムあるもん、、鉛入れなくても、、、、笑!


売られた子
形としては、226よりゴツくて好きだったんですけど、、未練もなく放出しました♪


Posted by 塔四郎 at 13:00│Comments(2)
この記事へのコメント
軽いっすよね~(^。^)y-~
タナカ銀229…

HWはチョイ~マシだったんで、一時
4挺持ってました。
今は一挺だけですが…。

ABS銀のコンプ付き…何度も買おうと思いましたが、
この軽さと、コンプが何ともカッチョ悪いので断念しました。
(^_^;)
Posted by ぱ大 at 2013年07月31日 17:49
大さん、こんばんわ!

>HWはチョイ~マシだったんで、一時
>4挺持ってました。
がははっ! さすがです!!!

>この軽さと、コンプが何ともカッチョ悪いので断念しました。
やめて正解だったと思います(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年07月31日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。