アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年08月01日

メタグリ!

懐かしい画像シリーズ最後です!
メタグリ!
マルイのタクティカルマスターだっけ? ベレッタ92系は最後に買ったのが、MGCの湾岸戦争終結記念モデル以来だと思います。
4年前、ハイキャパの流れでタクティカルマスターを買ったけど、箱出しだの状態だと、軽い、軽い! よって、こんな重さにしたけど、、
フリーダムアートさんのメタルグリップのお陰が大きいです!!


メタグリ!
メタルグリップと言えば、これらWAのチビベレも全部メタルだし、WAは他にも複数のメタル製を出していたけど、市場の評価は、、、汗!
重さを重視する私は、これらメタルグリップは大歓迎なんですけどね! 今こそ、各社、メタルグリップを開発して売って欲しいな!


メタグリ!
このマルゼンのP38もメタルグリップやん! 他のP38よりは大幅に重量UP!
KSCのマカロフなんかメタルグリップで出してくれれば嬉しいど! メタルが嫌いな人は実銃グリップを買う! ダメ??  笑!


同じカテゴリー(M1934)の記事画像
余ったウレタンクリアーは
WAチビベレ黒と銀
同じカテゴリー(M1934)の記事
 余ったウレタンクリアーは (2017-05-24 12:00)
 WAチビベレ黒と銀 (2011-11-18 18:59)
Posted by 塔四郎 at 09:00│Comments(2)M1934M92・M9ワルサーP38
この記事へのコメント
ま、P38の場合はもともとがベークライトですからですが、もともとか木グリとかなら、変えるのが前提ですからメタルグリップで発売はありでしょうねぇ。でも見た目はこだわって欲しいですけどね(笑)。
Posted by Wica at 2013年08月01日 10:52
Wicaさん、こんばんわ!

>メタルグリップで発売はありでしょうねぇ
一杯、純正品はメタルグリップ標準装備、、、で、要らない人は木グリとか買う、、、
で、メタグリはヤフオクで放出!!  いい図式ですwww

>見た目はこだわって欲しいですけどね
賛否あるけど、WAのメタルグリップの木目風なんか上手に作っているとは思う。

マルイなんか、樹脂グリップの中に金属ウエイト一杯入れてくれるけど、
最初からグリップが丸ごと金属の方が生産性が良いと素人は思いますwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年08月01日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。