アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2013年08月05日

2丁で2800円のUZI

先週は記事が一杯で公開できなかった7月28日の休日の続きです!
2丁で2800円のUZI
出品ページにはモデルガン2丁のジャンク品として出されていたウージーですが、、、
1丁は、どっから見てもマルシンのガスオペレーションUZIでした。


2丁で2800円のUZI
だって、この特徴的なハンドガード内のバルブ、、、、絶対にモデルガンにはありません、、、、笑!


2丁で2800円のUZI
で、届いて検証してみると、ロアレシーバーが取れかかっている。。


2丁で2800円のUZI
で、、なぜか違うUZIのマガジンが取り付けられている、、、、それも、マガジンリップの向きが逆のまま、、、、笑!


2丁で2800円のUZI
ガスオペUZI以外のもう1丁は、、、モデルガンだったらいいなと思ったけど、世の中、そんなに甘くない! マルイのエアコキでした!


2丁で2800円のUZI
ガスオペUZIに付いていたマガジンは、このマルイ用の物!


2丁で2800円のUZI
BB弾入れのスリットがマガジン側面にあるのはマルイの特徴、、、、笑!


2丁で2800円のUZI
このエアコキはストックが無いだけで、後は、コッキングも出来るし、トリガーも引けた!  いつか暇つぶしで遊べそう!!!


2丁で2800円のUZI
我が家のビンテージ塗装済み、マルイのエアコキUZIと並べて記念撮影!


2丁で2800円のUZI
手前がビンテージ!


2丁で2800円のUZI
つか、、こんなのは、マルイ製は、どうでもいいんです!
ガスオペUZIのパーツを移植して我が家の不動マルシンを直さなくては!!!


同じカテゴリー(マルシン・ガスオペ)の記事画像
追加・錆び塗装
ガスオペUZI完成
ガスオペUZI下準備
ガスオペUZIバラす
ガスオペUZI組み上がる
UZI予想外の展開
同じカテゴリー(マルシン・ガスオペ)の記事
 追加・錆び塗装 (2013-12-04 11:00)
 ガスオペUZI完成 (2013-09-11 22:00)
 ガスオペUZI下準備 (2013-09-11 16:00)
 ガスオペUZIバラす (2013-09-11 10:00)
 ガスオペUZI組み上がる (2013-08-05 18:00)
 UZI予想外の展開 (2013-08-05 13:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。