アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ

2013年08月05日

WAミニUZI再始動!

WAミニUZIの続きです!
WAミニUZI再始動!
8月4日の休みは、結局、このミニUZIを仕上げる事で一日が終った、、、、汗!


WAミニUZI再始動!
アルミの外装を研磨してビンテージ風にするのは、元が金属地肌なので、いつもの下地に銀色塗って、
上塗り黒を削った樹脂製トイガンよりはラクなんですけど、、


WAミニUZI再始動!
どのように研磨するか、、どう、銀色を出すか、、面積デカイので悩みます、、、笑!


WAミニUZI再始動!
一番荒いスポンジやすりから、スチールウールまで、いろんな研磨剤を用いて研磨して行きます。


WAミニUZI再始動!
グリップやハンドガードで見えなくなる部分は、もちろん、削りません、、、笑!


WAミニUZI再始動!
で、今回の研磨の一番の問題は、すでに塗装で仕上げてしまったトップカバーとの色合わせです!


WAミニUZI再始動!
真っ黒に近かったアルミ外装を削る事で少しグレーぽい色にして、ダークパーカーだったかな? それで仕上げたトップカバーの色に近づける。


WAミニUZI再始動!
色的には近づいて来たので、今度はトップカバーをアルミ外装に合わせて研磨する。


WAミニUZI再始動!
なんとなくバランスが取れて来た??


WAミニUZI再始動!
アルミ側との色バランス、、違和感無いっすよね?


WAミニUZI再始動!
最終的な研磨は組み上げてから全体を見て再度行います。


WAミニUZI再始動!
問題は、画像向って左のUZIからのパーツ移植! 前回は、途中で分解を挫折しましたが、この後のブログから分解奮戦記となりますが、
マルシンのガスオペUZIと同様に、どっちが、どっちの銃だか、ワケ分からなくなりやす、、、文才、なくて、ごめんね、、、汗!


同じカテゴリー(WA・ミニUZI)の記事画像
小さいSMGの掃除
WAミニUZIのその後
ミニUZI置き場
フルメタ・ミニUZI完成
ミニUZI組み込み
WAミニUZI分解!
同じカテゴリー(WA・ミニUZI)の記事
 小さいSMGの掃除 (2017-07-27 12:00)
 WAミニUZIのその後 (2013-09-10 10:00)
 ミニUZI置き場 (2013-08-06 22:00)
 フルメタ・ミニUZI完成 (2013-08-06 17:00)
 ミニUZI組み込み (2013-08-06 12:00)
 WAミニUZI分解! (2013-08-06 09:00)
Posted by 塔四郎 at 23:00│Comments(0)WA・ミニUZI
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。