アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年09月03日

オフ会準備!

お待たせしました! オフ会ネタです♪
8月17日土曜日、、暑いのでタワー扇風機も導入して、あくまで5人程度のミニオフにするつもりでしたが、参加希望人数は上回り、
オフ会準備!
そうなると、面倒くさいけど、床面積の確保を行わないと、、、、長物コーナーの床を陣取っていた3丁のミニミは、、、


オフ会準備!
デト城の上に電動ミニミ2丁を移動させ、、、


オフ会準備!
エアコン前を占拠していたP38軍団は、エロ人形前の棚に引っ越して、、、


オフ会準備!
エアコンの真下には、ガスブロミニミが鎮座する!


オフ会準備!
実際に作動させるのは、このガスブロミニミだけで、電動ミニミなんか絶対に撃たないので、、、、こんな配置になった!


オフ会準備!
リボルバーコーナーはガラス戸を取り払い、満員状態に詰め込んで、、、


オフ会準備!
そのリバルバー置き場の上に、ベレッタ、ブローニング、その他のオートマチックを集結させる。


オフ会準備!
ロシア軍団の3丁は、一番、出し入れしやすい場所を陣取り、、、


オフ会準備!
床置きされていた小さ目のマシンガン達はカラーBOXの中に入る。


オフ会準備!
行き場のなくなった鉄めっきエンフィは、適当な隙間に置かれて、、、


オフ会準備!
人間ひとり分の床面積の追加は確保できたかと思う!


オフ会準備!
長物コーナーも床面積が増えたし、銃も整頓されて触りやすくなった!


オフ会準備!
3年ちょっとで毎週少しずつ増えていたので気付きにくかったけど、、アホだな、、この部屋!!! なんで、こんなに?  汗!!


オフ会準備!
まぁ、、いい!  深く考えると自己嫌悪に陥るので、、、座布団を用意して、、、


オフ会準備!
これで、オフ会の準備終了!   さぁ、、この後は、お待ちかねのオフ会の内容です!!!!


同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
ともさんとプチオフ
フミさん登場!そして閉会!
オフ会ワイガヤ♪
長物の似合う人
オフ会終了
オフ会に集まった銃!
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 ともさんとプチオフ (2017-03-17 12:00)
 フミさん登場!そして閉会! (2013-09-28 22:00)
 オフ会ワイガヤ♪ (2013-09-28 16:00)
 長物の似合う人 (2013-09-04 16:00)
 オフ会終了 (2013-09-04 10:00)
 オフ会に集まった銃! (2013-09-03 23:00)
Posted by 塔四郎 at 16:00│Comments(6)オフ会
この記事へのコメント
オフ会準備、毎回お疲れ様であります!!(`・ω・´)

>3年ちょっとで毎週少しずつ増えていたので気付きにくかったけど

え? 基本的に増える一方なので読者の皆さんは気付いてたと思いますけどw
Posted by あじゃ at 2013年09月03日 16:17
こんばんは。
オフ会、毎回結構な人が集まるので、準備も大変ですね、お疲れ様です。
それにしても、以前より部屋がすっきりしたような??
Posted by ta-93 at 2013年09月03日 19:51
あじゃさん、こんばんわ!

>読者の皆さんは気付いてたと思いますけどw
えぇぇ?? そうなん?  笑!

つか、、3年前も鉄砲はあったけど、、それ以外の物もあったし、
観葉植物なんかもあったし、、窓も、、もっとあったwww

>オフ会準備、毎回お疲れ様であります!!(`・ω・´)
いやいや、、丁度、部屋の大掃除にもなるので、こちらこそ助かります!

つか、、オフ会ネタの最後は、、、あじゃさんネタですから、、覚悟してくださいね。
一応、、お顔にはモザイク入れていますけどww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年09月03日 21:05
たくさん、こんばんわ!

>以前より部屋がすっきりしたような??
でしょ!でしょ!!!
確実に以前よりは床面積増えてるはずです!
今回、9人かな、、参加者!
少し余裕があったもん(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年09月03日 21:05
>「基本的に増える一方なので読者の皆さんは気付いてたと 思いますけどw」

…きゃははは~♪(*≧∀≦*)
家主より客人の方がよく見てますね、部屋の様子!(笑)

しかし、なんだな~♪(°▽°)
オフ行った時、塔四郎さん~手をまっ黒にして何やってたんだろ~なぁ~?
今だに謎です。
(^_^;)
Posted by ぱ大 at 2013年09月03日 21:28
てるぱさん、こんばんわ!

>家主より客人の方がよく見てますね、部屋の様子!(笑)
少しずつ太っていくのや、少しずつ髪が抜けていくのって、当人が気付いた時には、、、
それと同じ??   笑!

>手をまっ黒にして何やってたんだろ~なぁ~?
だははははっ、、、、何してたんだろ、、、おれ?wwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年09月04日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。