アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ

2013年10月03日

ど迫力なイングラム

前回からの続きです。
ど迫力なイングラム
大きなMGCサイレンサーを取り付けてストックを伸ばすと、もう一人前の図体になるマルゼンイングラム!!!
ただ、右手でグリップを握ると、左手はサイレンサーを握る?  なんか、ファグリップで、しっかりホールドしたい気分が、、、、汗!


ど迫力なイングラム
以前にあじゃさんから頂いたM4用の小さなグリップは、緩くて抜けるのでボツ!


ど迫力なイングラム
これも、あじゃさんから頂いたグリップだけど、、奥まで入り切らないので、固定出来ずで、ボツ!


ど迫力なイングラム
それ以前にカッコ悪いし、、、、笑!


ど迫力なイングラム
M4の普通のグリップは?


ど迫力なイングラム
横付けだとステンマークみたいでカッコいい???


ど迫力なイングラム
ただ、セミとフルの切り替えレバーが隠れて使い難い。。


ど迫力なイングラム
素直に、こうかな?  こうゆうのは他でもNETで拝見した事あって、イマイチ、不細工だなと思っていたら、、、


ど迫力なイングラム
見慣れてくると、、ブサ可愛い気がしてきた、、、、笑!


ど迫力なイングラム
なんか、KG9的なサブマシンガンって感じ?


ど迫力なイングラム
レイル下部に付いていたレーザーサイトは左側面に移植されて、マルゼンの四面レイル全てに、ごちゃごちゃと何かが付いている、、、笑!


ど迫力なイングラム
在り来たりなフォアグリだけど、握りやすく、ストックとのバランスも良くて、機関銃的に乱射しやすい!


ど迫力なイングラム
小さくて可愛いイングラムには見えませんね!


ど迫力なイングラム
やっぱ、レイル付きの鉄砲は、こうゆう楽しみ方が出来るからいいよね! WW2のトンプソンやシュマイザーやステンマークでは
真似出来ないモンね!  実銃同様、トイガンもレイル付きが人気あるワケだ!!  改めて、そう思う!!!


ど迫力なイングラム
がっはっは、、、お気に入りのイングラムでした♪



同じカテゴリー(マルゼン)の記事画像
マルゼンサイレンサー
マルゼンレイルは細い
M11ドラム仕様お披露目
ドラムマガジン出来た!
UZIドラムマガジン始動
イングラムのマガジン
同じカテゴリー(マルゼン)の記事
 マルゼンサイレンサー (2013-10-03 16:00)
 マルゼンレイルは細い (2013-10-02 22:00)
 M11ドラム仕様お披露目 (2013-09-14 11:00)
 ドラムマガジン出来た! (2013-09-13 23:00)
 UZIドラムマガジン始動 (2013-08-01 16:00)
 イングラムのマガジン (2013-07-24 09:00)
Posted by 塔四郎 at 10:00│Comments(2)マルゼン
この記事へのコメント
塔四郎様こんばんは。

横付けのグリップの画像ですが、なんだか
”振動ドリル”に見えるのは私だけ、でしょうか?

ちなみに”現場”の道具も、最近レーザー付き、とか
ハイテク化してます。
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2013年10月04日 00:39
赤猫さん、こんばんわ!

>”振動ドリル”に見えるのは私だけ、でしょうか?
あっ、、ありましたね、、そうゆう工具!
言われれば、ステンマークより、そっちに限りなく近い!www

>ちなみに”現場”の道具も、最近レーザー付き、とか
>ハイテク化してます。
本当にいい時代になりましたよね!
私は時代の進化について行けないけど、、、、笑!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年10月04日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。