アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年10月04日

ネタ切れ!!

がっはっは、、、今週のブログは、ついにネタ切れました!!
ネタ切れ!!
締めはお気に入りのイングラムで♪


ネタ切れ!!
前回はストックを伸ばした状態での撮影でしたが、、今回は縮めた感じでの撮影、、、、だって、ネタ無いんだもん、、、笑!


ネタ切れ!!
正面から見ると、宇宙ステーションって感じのマルゼンM11イングラム♪


ネタ切れ!!
逆さ!


ネタ切れ!!
逆さ2!


ネタ切れ!!
今度の休みは、どうしようかな? キャロム系の銀塗料は使い切ったので、新たに鉄砲を塗る事が出来ないし、
作り過ぎたシャンパンゴールドは一杯あるけど、、塗る銃が無いし、、、レーザーデトにサイレンサー付けるだけかな??


ネタ切れ!!
鉄砲も材料も買えないので、手持ちの品を付け替えて、遊ぶしかない、、、、、、、汗!


ネタ切れ!!
来週あたりから、超スローペースなブログに切り替えかな、、、その後、面倒くさくなったら冬休みにしょっと!!


ネタ切れ!!
てか、、1日に、記事3つとか、毎日、更新するのは、、アホだと、やっと気づいた?、、、、笑!


ネタ切れ!!
イングラム最高!!


ネタ切れ!!
それでは皆さん、また、来週まで、ごきげんよう~☆


Posted by 塔四郎 at 12:00│Comments(4)
この記事へのコメント
>「逆さ2」
…←笑!

下半期ネタ切れ~お疲れ様でした♪
それでは、銃買うまでごきげんよう~♪
(°▽°)/

って、まだでしたか…(逃げっ!)
Posted by ぱ大 at 2013年10月04日 19:22
てるぱさん、こんばんわ!

>>「逆さ2」
>…←笑!
がははっ、、、文面書くのも大変なんすよ、、、(笑)

>それでは、銃買うまでごきげんよう~♪
年内には、フルメタ長物ガスブロ買うぞぉぉ!!!!!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年10月04日 21:15
こんばんは。

宇宙ステーションwww

白く塗って天井から吊してみたら格好イイかもw
Posted by a.z.d at 2013年10月06日 20:31
a.z.dさん、こんばんわ!

>白く塗って天井から吊してみたら格好イイかもw
白くは塗らないけど、置き場の問題で、ボチボチ天井も活用するのは近いかも(笑)
Posted by 塔四郎 at 2013年10月06日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。