アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年10月11日

一応、、完成????

前回からの続きです。
一応、、完成????
ストライクウォーリアーのトリガーは本体とマッチしています♪


一応、、完成????
サイレンサーは、手持ちで余ってるのは、これしかない。。


一応、、完成????
レーザーサイトは新品電池で元気が良い、、、、笑!


一応、、完成????
サイレンサー!


一応、、完成????
似合うべか?????????????


一応、、完成????
こうして、サイレンサーが写っていない方がカッコ良くないっすか??



一応、、完成????
いろんな角度から眺める!


一応、、完成????
この角度はお気に入り、、、、笑!


一応、、完成????
やっぱ、、このレーザーデトは、コンパクトな方が良くない??   そう思って、サイレンサーを外す!


一応、、完成????
うーん、、バレル先端のアタッチメントだけだと、、イマイチ!


一応、、完成????
迷走が続く!


同じカテゴリー(◆デトニクス)の記事画像
最後のデトを塗った
最後のデトニクスとIPA
デトニクス掃除
デトニクスの時計!
100丁まで、あと5丁かぁ、、、
デトニクス・カスタムをGET!
同じカテゴリー(◆デトニクス)の記事
 最後のデトを塗った (2020-11-19 10:00)
 最後のデトニクスとIPA (2020-11-17 10:00)
 デトニクス掃除 (2017-07-09 12:00)
 デトニクスの時計! (2015-06-22 20:00)
 100丁まで、あと5丁かぁ、、、 (2015-05-26 17:00)
 デトニクス・カスタムをGET! (2015-03-30 17:00)
この記事へのコメント
アタッチメント有りは格好良いと思いますよ。拡張性を表現できて。スパイク付のマズルカバーつけてストライクツイクデトにしても格好良いかも。スパイなら弾なくても逃げ切らないといけないだろうし。えっ?違う?

お布施は大したものではないですが近日中に送ります。
Posted by Wica at 2013年10月11日 12:53
⬆ストライク風デトニクス、ライト付で格好良いけど、あれじゃスパイクが使えないなぁって思っただけなんです(笑)。
Posted by Wica at 2013年10月11日 12:57
コンプをお奨めします♪
(°▽°)/
Posted by ぱ大 at 2013年10月11日 17:35
こんばんは。
ネジ山を保護するカバーが在りますよ。
ガバのバレルと面いちになりますよ。

ネジ山の後ろにOリングをはめれば締め込み過ぎを防止出来ますし
Posted by a.z.d at 2013年10月11日 19:01
Wicaさん、こんばんわ!

>アタッチメント有りは格好良いと思いますよ。
アタッチメントが二つあればいいんですが、これ1個dと、元々付いていた方に戻した方がかっこいい?(笑)

>あれじゃスパイクが使えないなぁって
スパイクって実際には役に立つのでしょうか?
鉄のかたまりの鉄砲でぶん殴った方が致命傷を与えそうな(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年10月11日 21:06
てるぱさん、こんばんわ!

>コンプをお奨めします♪
昆布より、長ネギの味噌汁が好きです!
えっ、、食い物の話じゃないって、、、汗www
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年10月11日 21:07
a.z.dさん、こんばんわ!

>ネジ山を保護するカバーが在りますよ。
>ガバのバレルと面いちになりますよ。
カバー???
コンプとかじゃなくて??
まさか、、ターミネーターに出て来るようなデト???
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年10月11日 21:07
>スパイクって実際には役に立つのでしょうか?

もともとがスライドを押し下げられて撃てなくなるのを防ぐためのガードに滑り止めの意味でスパイクが付いていたんでなかったでしょうか?どちらかと言えば見た目の印象の方が大きいんだと思いますよ。なので鈍器化するためのパーツではないです(笑)。でもライトが邪魔で押し付けられません(笑)。

>まさか、、ターミネーターに出て来るようなデト???

これってモデルガン化される広告を最近見たような・・・?
Posted by Wica at 2013年10月12日 01:19
Wicaさん、おはよーございます!  

>滑り止めの意味でスパイクが付いていたんでなかったでしょうか?
えっ、、滑り止めの意味だったんですか?  
スパイクって、あれですよね、、バレル正面側にある無数の三角山の事?
私は、その部分で相手を刺したり殴ったりするもんかと思ってた、、、笑!

>これってモデルガン化される広告を最近見たような・・・?
BCWでしたっけ? Bから始まる高価なカスタムガンを作っておられるお店、、、(私とは無縁なとこww)
サラコナーのデトは、デトではなくガバですよね、、、デカイもん、、、笑!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年10月13日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。