アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年10月25日

サウンド・トリオ

以前に赤猫さんから頂いたサウンドガン!
サウンド・トリオ
その後、コメントのやり取りで、電池も入ってるからトリガーを引けば音が出るとお聞きして、当時、試したら、確かに音が出たんですが、
その数日後には、ウンともスンとも音が出なくなって、壁の置物になっていた。


サウンド・トリオ
電池を交換すれば大丈夫だろうと、ずっと置きっぱなしだったけど、、新たにサウンドガンでM16も加わったし、
この子も音出るようにと重い腰を上げました!  面倒くさかったりゆうは、この子、、品名の無い電池が3つも必要なんだもん、、、、汗!


サウンド・トリオ
我が家にある貴重な買い置き電池、、、この緑か黄色のどちらかだなと大きさを見比べて思った!


サウンド・トリオ
で、、たぶん、黄色だと、、、バリバリと中身を取り出す!


サウンド・トリオ
その新品電池を入れてトリガーを引いても無反応!  くそぉ、、原因は電池じゃなくて、どこか壊れてるんだと、、、、、
貴重な新品電池を取り出して保管庫に仕舞って、元々付いていた古い電池を本体に入れて置物にしようとして、、トリガーを引いたら、、


サウンド・トリオ
いきなりバレルが光って「ファイヤー!! だだだだっ!」と、、音が出た!  (ファイヤーって喋るんです、、この銃)
どうやら、、思いっきり、トリガーを握ると音が出るみたい? スイッチの接触不良?  まっ、、結果オーライ♪


サウンド・トリオ
我が家のサウンドガンがこれで3丁!  軍団としてブログに専用カテゴリーを作るべきか悩んでます、、、、笑!
つか、、、懲りずに、近く4丁めが届くらしい、、、それは500円だったかな? やっぱ、、専用カテゴリーを作るか、、、、汗!



同じカテゴリー(サウンドガン)の記事画像
グリップ加工
サウンドP38イジる
サウンドP38その後
リアルサウンドのP38
500円の鉄砲
休みに届いた第2弾!
同じカテゴリー(サウンドガン)の記事
 グリップ加工 (2013-11-07 22:00)
 サウンドP38イジる (2013-11-07 16:00)
 サウンドP38その後 (2013-11-02 22:00)
 リアルサウンドのP38 (2013-10-30 16:00)
 500円の鉄砲 (2013-10-30 10:00)
 休みに届いた第2弾! (2013-10-24 10:00)
Posted by 塔四郎 at 22:00│Comments(6)サウンドガン
この記事へのコメント
こんばんわ~。

>ファイヤーって喋るんです、、この銃

マジですか!?
ここ観て大爆笑してしまいました。
現物を撃ってみたいです。
Posted by とも at 2013年10月25日 23:00
ともさん、再び、こんばんわ!

>マジですか!?
マジです!
銃の中に外人がいるみたい(笑)

>現物を撃ってみたいです。
撃つと言うより、鳴らすって感じですwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年10月25日 23:08
塔四郎様こんばんは。
>ウンともスンとも音が出なくなって
いや、ご迷惑をおかけしました。

なにぶんもともと、電池入りなのに別売りの電池より
安く売られていたモノだったので、、、

>「ファイヤー!!
さすがに音声入りはコレだけ!ですね(笑!)

>専用カテ
タイトルは「鳴り物」なんかどうでしょうか?
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2013年10月26日 00:01
500円と言いつつ、気が付くと数十挺に…!(汗)
使ったお金が万額だったというオチに…?
(^_^;)
Posted by ぱ大 at 2013年10月26日 20:20
赤猫さん、こんばんわ!

>いや、ご迷惑をおかけしました。
いえいえ、、こうゆうのも楽しみですから♪

>安く売られていたモノだったので、、、
ヤフオクだと680円って高値で売られてました、、、笑!

>さすがに音声入りはコレだけ!ですね(笑!)
これ、、企画会議での内容知りたいですよね!
絶対に音声無しが基本だったと思うけど、、誰の発案で声が入れられたか?
えっ、、最初から、他との差別化で音声入りが前提??
そんな事ない!  いや、、とにかく、音声推進して実行した人、、凄いと思うwww

>タイトルは「鳴り物」なんかどうでしょうか?
いや、、、マジでカテゴリー作るの?  汗!!!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年10月26日 21:30
てるぱさん、こんばんわ!

>500円と言いつつ、気が付くと数十挺に…!(汗)
いや、、そんなに種類、、探すのが大変っすよwwww

>使ったお金が万額だったというオチに…?
オチの為にコレクションしやせん(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年10月26日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。