アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年10月28日

さび錆びエンフィ終了

以前からの続きです。
さび錆びエンフィ終了
グリップの仕上がりが気に入らない錆び錆びエンフィ!


さび錆びエンフィ終了
新たに削って、艶を落としたけど、、、


さび錆びエンフィ終了
何か、イマイチ、、、、


さび錆びエンフィ終了
面倒くさくなったので、、出た! 土!!!


さび錆びエンフィ終了
土を塗りこんで、グリップの溝の中が土色になればと、、、笑!


さび錆びエンフィ終了
土が乾いてから、表面をウエスで拭き取って完成した!


さび錆びエンフィ終了
これでいいのだ、、、これで!


さび錆びエンフィ終了
これからのビンテージ仕様は、、土ですね、、ポイントは、、、、嘘!


さび錆びエンフィ終了
お陰で、デトグリと似たような感じにはなった♪  これにて、この2丁は終了で、、、後は、気が向いたら3丁めにトライかな?


同じカテゴリー(◆マイカスタム)の記事画像
変換マウントベースを購入
新次元完成までもうすぐ?
ライト型スピーカー?
新世代のスピーカーどうする?
バヨネットの加工
する事が無いので
同じカテゴリー(◆マイカスタム)の記事
 変換マウントベースを購入 (2016-12-15 12:00)
 新次元完成までもうすぐ? (2016-12-01 12:00)
 ライト型スピーカー? (2016-11-30 12:00)
 新世代のスピーカーどうする? (2016-11-29 12:00)
 バヨネットの加工 (2016-11-26 12:00)
 する事が無いので (2016-09-12 12:00)
この記事へのコメント
塔四郎さん。こんばんは。

もし、もしですよ、スチール製のMP5とかお持ちでしたら、土に埋めたら良いかもです。

本当にサビサビでリアルになります。
Posted by sizu at 2013年10月28日 18:58
あ!…またしても、sizuさんに言われてしまった!
(^_^;)…MP5系をサビサビに♪

あ、ドラグノフとかでもいいな~♪
(°▽°)/
Posted by ぱ大 at 2013年10月28日 20:28
シズさん、こんばんわ!

>スチール製のMP5とかお持ちでしたら、土に埋めたら良いかもです。
あっ、、、それは良い手ですねぇぇ!!!
ただ、我が家の土の入ったプランター、、MP5だとデカくて入らないです、、、残念!

それはそうと、、もしも、古くて譲渡禁止の昔のMGCのスチール製スターリングをお持ちなら、
それこそ、、土に埋められれば良いかも!

MP5だと錆び、似合わないでしょ、、その点、、対戦物のスターリングなら、、バッチリですwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年10月28日 21:33
てるぱさん、こんばんわ!

>あ、ドラグノフとかでもいいな~♪
いやいやいや、、こんなトイガンを錆びさすより、
てるぱさんの愛車を真っ赤に錆びさせましょうよぉ!!
お手伝いしますから(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年10月28日 21:35
>「MP5だと錆び、似合わないでしょ、、その点、、対戦物の スターリングなら、、バッチリですwww」

…でたっ!!Σ( ̄□ ̄;)
~WW2物はステンでしょ!
Posted by ぱ大 at 2013年10月28日 21:36
今度、我が家の田んぼに一冬埋めておきましょうか?(笑)
Posted by ta-93 at 2013年10月28日 21:48
てるぱさん、度々、こんばんわん!

>WW2物はステンでしょ!
えっ、、また、、何か間違えた?(汗)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年10月28日 21:54
たくさん。てるぱさんを埋めたら錆びちゃうよ。
Posted by sizu at 2013年10月28日 21:55
たくさん、こんばんわ!
丁度いいとこに来ましたね!

>今度、我が家の田んぼに一冬埋めておきましょうか?(笑)
確か、VFCのMP5持ってましたよね?
それを埋めてください\(^▽^)/
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年10月28日 21:56
>たくさん。てるぱさんを埋めたら錆びちゃうよ。
生き埋めは、いくらなんでも可哀想ですよ!
ベレベレに酔わせて、寝込んでからがいいと思います、、、、、(←通報(汗)www
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年10月28日 22:16
エエエっ!!まさかの飛び火(汗)
あっ、でも、MP5には錆びサビは似合いませんね。
SVD送ってください、春に耕す時に掘り出します(笑)

てるぱさんも機械の身体だったんですか!!
てか、酔わせて埋めるって(汗)
Posted by ta-93 at 2013年10月28日 23:30
ちょ…(汗)
田んぼに埋めて一冬越すと甘くなるもんね~♪
酒に浸して埋めれば更に旨味もア~プ!!

…って、違!ι(`ロ´)ノ

てか、私は埋めたり水に浸けたりせずとも、普通に経年劣化してきますんで…
ほっといてください!(笑)

>「対戦の銃…」
旦那~!
スターリングは二次大戦後の銃でっせ♪
Posted by ぱ大 at 2013年10月29日 08:00
たくさん、こんばんわ!

>まさかの飛び火(汗)
ぜひ、、お手元のMP5をやってから、その仕上がりを見てSVDを送りますwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年10月29日 21:09
てるぱさん、再び、こんばんわ!

>田んぼに埋めて一冬越すと甘くなるもんね~♪
>酒に浸して埋めれば更に旨味もア~プ!!
お、、、おいしそうに思えて来た!
人肉って、、食べた事ないっす、、、、、笑!

>普通に経年劣化してきますんで…ほっといてください!(笑)
がはははっ!!!
錆び出て来ましたか? 股間のマグナムの飛距離はいかがですか?
動くと関節の動きとかどうでっか??www

>スターリングは二次大戦後の銃でっせ♪
えっ、、こいつも? 汗!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年10月29日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。