アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2013年10月31日

VFCのMP5K

前回からの続きです。
VFCのMP5K
念願のMP5Kを入手して大満足! これが今年最後の鉄砲購入になると思います、、、、財政的に、、、、笑!


VFCのMP5K
国内向けのパーツ! てか、、交換するの大変そうなんですが、、、最寄の取扱店って、、 ともさん商店? あじゃさん商店?  笑!


VFCのMP5K
重さは、メーカー公表値だと2350gと書かれていたけど、、マガジンにガスを入れても、そこまでの重量にはならない!
ただ、、片手で水平に構えた感じだと、これ以上重いと手が震えるかも、、、、!  実銃重量はカート無しで2kgだし、、リアルウエイト!


VFCのMP5K
銃口はライフリングが刻まれてリアルだけど、、インナーバレルの金色が目立つので、この後、黒染めします。


VFCのMP5K
マガジン下の金色も気になるけど、、これも染めちゃうかな?


VFCのMP5K
グリップの見た目が、マルイやMGC、マルゼンと違うような? 後で比較してみよっと♪


VFCのMP5K
モデルガンマニアの方でも、手触りと見た目は満足出来るトイガンです! つか、モデルガンでスチール外装は無理だし、、、笑!


VFCのMP5K
ガス入れて撃った感じは、セミは良い感じだけど、フルだと4~5発目あたりで連射速度が遅くなってくる。
気温のせいと、細いスチール製のマガジンのせいかと思うけど、、連射速度だけならマルゼンの方が速いし持続性も上かな?


VFCのMP5K
購入後、色々と調べていくと、旧タイプのMP5はノズル周りが壊れやすい? このクルツは改善されているのか分からないので、
フルとセミを合わせても10発前後の空撃ちしかしていない。 だから作動部分のアタリも付いていないから連射も弱い?? 


同じカテゴリー(VFC)の記事画像
M14とクルツのパーツも来た!
VFCクルツの、、
大馬鹿者!
ストライクアームズの、、
VFCクルツに追加
シリンダーヘッド塗り
同じカテゴリー(VFC)の記事
 M14とクルツのパーツも来た! (2013-12-18 15:00)
 VFCクルツの、、 (2013-12-07 18:00)
 大馬鹿者! (2013-11-25 23:00)
 ストライクアームズの、、 (2013-11-24 23:00)
 VFCクルツに追加 (2013-11-18 23:00)
 シリンダーヘッド塗り (2013-11-07 10:00)
Posted by 塔四郎 at 10:00│Comments(0)VFC
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。