アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年11月29日

寄せ集めデトを組み上げる

パーツが足りずに、外装はブルーイングしたけど、組み上がらなかったマルイのデトニクス!
寄せ集めデトを組み上げる
やっぱ、ここまで染めたら仕上げたいので、不足しているパーツをヤフオクで落札しました。


寄せ集めデトを組み上げる
インナーシャーシーが980円で、その内部パーツが1280円、、、合わせて2260円の出費!!!
で、まずは、シア周りを組み込もうとしたけど、、、


寄せ集めデトを組み上げる
手持ちのハンマーは一杯あるんだけど、、、


寄せ集めデトを組み上げる
ハンマーの穴に入れるカラーと言うのかシャフトと言うのか、それが無いので、インナーシャーシーにハンマーが付けれない。。
そんな小物パーツだけヤフオクで出品されているのは今まで見た事が無い!!


寄せ集めデトを組み上げる
手持ち在庫では、ひと回り細いカラーを見つけたので、


寄せ集めデトを組み上げる
それを装着!  (ブカブカです、、、笑)


寄せ集めデトを組み上げる
ハンマーがグラ付くけど、これで一応組み立ててみようかと。。


寄せ集めデトを組み上げる
スライドを後ろに引くとハンマーがエンジンパーツにぶつかり、こんな感じで止まるけど、、目一杯後ろに引かなけりゃ動く事は動く!


寄せ集めデトを組み上げる
とにかく、そのカラーだけヤフオクで売られているのは見た事も無いので、カラー付きのハンマーを690円にて落札!
それが届くまでは現状で我慢しよっと!  つか、結局、寄せ集めを組み上げるのに総額で2950円の出費かぁ、、、、泣!


寄せ集めデトを組み上げる
外装では、イマイチ、スライド側の染めが気に入らない。。


寄せ集めデトを組み上げる
よって再び、ブルー液のプールにドボンしました。


同じカテゴリー(マルイ系)の記事画像
デトパーツが増える(笑)
ローバルデト出品
ヤフオク出品・一発目
暇だからデトいじり
ストライクなデトニクス
無残な黒デト、、、泣
同じカテゴリー(マルイ系)の記事
 デトパーツが増える(笑) (2019-02-21 15:00)
 ローバルデト出品 (2018-06-20 12:00)
 ヤフオク出品・一発目 (2018-06-06 12:00)
 暇だからデトいじり (2018-02-09 12:00)
 ストライクなデトニクス (2017-07-03 12:00)
 無残な黒デト、、、泣 (2017-03-24 12:00)
この記事へのコメント
WAガバのスライドストップのジャンクがありますか?
WAガバのスライドストップの軸にかぶっているパイプの径サイズがピッタリのはずです
スライドストップの軸の丸い頭をペンチで引っこ抜いてください

MGCコガバ用は丸い頭一体パイプで取り外しに注意が必要だからおすすめしません
Posted by ない☆ at 2013年11月30日 02:03
ホームセンターで真鍮パイプを買って誤魔化せば・・・?
Posted by Wica at 2013年11月30日 07:21
誰だ?今どきインナーフレームかっさらっていった人は!?
!Σ( ̄□ ̄;)
…と思ったら、旦那でしたか。
そこで、あわててTa○e-Rさんのフレーム落としたのでした…アセアセ。
Posted by ぱ大 at 2013年11月30日 21:48
ないとさん、こんばんわ!

>WAガバのスライドストップのジャンクがありますか?
あるのかなぁ??
つか、、カラー付きのハンマーを690円にて落札しちまったから、、、、汗!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年11月30日 22:04
Wicaさん、こんばんわ!

>ホームセンターで真鍮パイプを買って誤魔化せば・・・?
落札する前に考えたけど、690円なら買いかなと、、、汗!!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年11月30日 22:05
てるぱさん、こんばんわ!

>あわててTa○e-Rさんのフレーム落としたのでした…アセアセ。
えっ、、何かしてるの?
デトのフレームなら8個くらいあるけど♪
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年11月30日 22:07
欲しかったのはインナーフレーム(インナーシャーシ)ですが、8個もあるなら1個下さい♪。
てか、塔四郎さん~持ってないから落札したんじゃないの??
(^_^;)

あ、組んでるのはデトじゃなくてガバですが…。
Posted by ぱ大 at 2013年12月01日 00:39
てるぱさん、おはよんございます!

>8個もあるなら1個下さい♪
無いです! なぁーい!!
インナーフレームは1個も無いっす(汗)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年12月01日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。