アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2013年12月04日

追加・錆び塗装

以前に仕上げたサウンドガン!
追加・錆び塗装
もう少し味付けが欲しくなって来たので、、


追加・錆び塗装
粉末にした鉄粉を錆びさせた自家製「サビ粉」と、、、


追加・錆び塗装
適当な茶色系の塗料を混ぜて、、、


追加・錆び塗装
スポンジの付いた割り箸に、その塗料を付けて、サウンドガンを叩く♪


追加・錆び塗装
がははっ、、、鉄粉塗料の上に黄土色が加わったのが分かりますか?


追加・錆び塗装
うん、、前よりは少し進化したな!


追加・錆び塗装
同様に、このマルシンのガスオペUZIにも追加したろっと!


追加・錆び塗装
追加前のマガジンです。


追加・錆び塗装
今度は赤味の強い塗料とサビ粉を混ぜて、スポンジで叩く!


追加・錆び塗装
見えます??


追加・錆び塗装
つか、、、ここなら、誰でも分かるかな?  結構、、いい色になってます。


追加・錆び塗装
お金を使わないお遊びで楽しんでいます。


追加・錆び塗装
追加・錆び塗装
上が補修前で下が補修後、、、、目を皿のようにして見ると、若干、赤味が増えているのが、、わかります、、つか、、、わかれ!  


追加・錆び塗装
マイナスネジが叩いて赤くしたとこで、金具自体の赤味は本物のサビです、、、似てるっしょ?


追加・錆び塗装
いいんです、、、地味な暇つぶしですから、、、、笑!


追加・錆び塗装
このUZIは、重たいし、外装は樹脂製に見えない仕上がりなのでお気に入りです♪


追加・錆び塗装
ガスオペレーションシステムだけど、、この時期、調子悪いので、、完全に置物、、、、泣!


同じカテゴリー(マルシン・ガスオペ)の記事画像
ガスオペUZI完成
ガスオペUZI下準備
ガスオペUZIバラす
ガスオペUZI組み上がる
UZI予想外の展開
2丁で2800円のUZI
同じカテゴリー(マルシン・ガスオペ)の記事
 ガスオペUZI完成 (2013-09-11 22:00)
 ガスオペUZI下準備 (2013-09-11 16:00)
 ガスオペUZIバラす (2013-09-11 10:00)
 ガスオペUZI組み上がる (2013-08-05 18:00)
 UZI予想外の展開 (2013-08-05 13:00)
 2丁で2800円のUZI (2013-08-05 09:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。