アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ

2013年12月20日

SCARでスカッと♪

前回からの続きです。
SCARでスカッと♪
SCARってMK16とも呼ばれているんですか? 知らなかった!  汗!!


SCARでスカッと♪
まっ、、そんな事はどーでもよくて、、手持ちのアクセサリーをかき集めて装着しやした♪


SCARでスカッと♪
一番のポイントはスコープ! これはイチさんからミニミを譲り受けた時に付いていた実銃用で、数万円もする高価なヤツ! 猫に小判です!


SCARでスカッと♪
電動ミニミは置物になっているので、、SCARに付けた方がスコープも喜ぶかと、、、、笑!


SCARでスカッと♪
フォアグリップはボタンを押せば、ガシャンと足が出るヤツ!


SCARでスカッと♪
そうそう、、、SCAR独特のストックはワンタッチで伸びます!  (これで目一杯伸ばした状態)


SCARでスカッと♪
ブローバック速度は、我が家のガスブロM4系と比べるとサイクルが遅く感じるけど、一発一発、カキンって金属音とリコイルが楽しめます。


SCARでスカッと♪
連射が早すぎると、、ガガガガガッァ~って、何が何だか、、あっと言う間だし、、それより少し遅い感じのは味わいがあります。


SCARでスカッと♪
ほんで、アクセサリーを付けると、なんか、カスタムされたM4ってイメージが強いんですが、、、、、


SCARでスカッと♪
ストックを畳むとSCARって感じで新鮮です♪


SCARでスカッと♪
ストックが折れ曲がるM4は持ってないし。


SCARでスカッと♪
3万円を切るような価格でこんなの売られてたら、、国内のメーカーは、やっぱ、苦しいですね。


SCARでスカッと♪
ちょっと前に購入したVFCのクルツ、、、マガジンの容量の違いが大きいと思うけど、撃って楽しむならACARの方が上かな♪


SCARでスカッと♪
来年購入予定のを前倒しで手び入れたけど、マジに財政苦しいので、来年は、デトとエンフィくらいしか買わないぞ宣言!!!


同じカテゴリー(SCAR)の記事画像
WEスカー軍団
近況報告
延長バレルも来たぁ!
WE/SCAR-L来たぁぁぁ!
同じカテゴリー(SCAR)の記事
 WEスカー軍団 (2015-07-03 20:00)
 近況報告 (2014-03-26 15:00)
 延長バレルも来たぁ! (2013-12-18 23:00)
 WE/SCAR-L来たぁぁぁ! (2013-12-17 15:00)
Posted by 塔四郎 at 10:00│Comments(4)SCAR
この記事へのコメント
こんにちは。

>ストックを畳むとSCARって感じで新鮮

そうですね。スカッと新鮮ですよねw。

SCARにはホロサイト似合うと思ってたんですが、こっちのスコープも似合ってますね。つか、実銃用!?銃本体より高かったりしてw。

SCAR-Lは5.56mmで MK16、SCAR-Hは7.62mmでMK17と呼ばれてるようです。WEの電動でSCAR-H出てるので、ガスブロでも出して欲しいものです。
Posted by Timm_MK2Timm_MK2 at 2013年12月20日 12:57
>「来年は、デトとエンフィくらいし か買わないぞ宣言!!!」

…鬼も笑わないで呆れる、毎年恒例宣言。
(笑)
Posted by ぱ大 at 2013年12月20日 17:36
Timmさん、こんばんわ!

>こっちのスコープも似合ってますね。
今回の購入はTimmさんのホームページのSCARを読んで背中を押されたワケなんですけど、
ランチャーいいよね! ランチャーでホロサイトなんかが似合うけど、、資金無いし、真似っ子過ぎるし、、、笑!
で、バイボット付けたスコープタイプにしました。  (でも、、ランチャーに未練が、、、、、汗ww)

>SCAR-Hは7.62mmでMK17と呼ばれてるようです。
あっ、、そうなんですか! SCAR-Hって少しレシーバーが長っぽい感じのですね!
あれ、欲しいっす♪  そしたら、そっちをライフル風にして、、このSCARは、やっぱ、ランチャーだ、、、笑!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年12月20日 22:12
てるぱさん、再び、こんばんわ!

>鬼も笑わないで呆れる、毎年恒例宣言。
がははははっ!  つか、、来年はブログどころじゃないし、、書けるうちに、好きに書かせろww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年12月20日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。