アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年12月19日

元アラスカンの手術2

今度の休みに持ち越すつもりでしたが、今週、夜な夜な、寝る前に、作業していた元アラスカン!!



先日のブログ! コメント多すぎて見落とした!
北海道の Take.R様が、、、「シリンダーのみならOK!」と、
コメくれてるやん!!!

マジで? マジで? よし、、送っちゃおうっと、、、!



そうするとアッシは、バレルとフレームだけ、やればいいのね♪
元アラスカンの手術2
バレル正面をひたすら削って平らにしている途中ですが、8ミリの銃口に、我が家で一番大きいドリルの歯を入れて、
2ミリ位、パテ部分の穴を広げてみた。


元アラスカンの手術2
そこに、バレルカバー代わりのワッシャーを置いてみたけど、、超、ウルトラ、、かっこ悪い!!!!


元アラスカンの手術2
仕方ないので、なんかのオートマチックのモデルガンのバレル先端を切断!


元アラスカンの手術2
発火済みバレルで中身が茶色いけど気にしない!  廃物利用♪


元アラスカンの手術2
こんなんでいいかな? つか、、デトのアウターバレルの方が迫力あるかも、、、、汗!


元アラスカンの手術2
タケスカン、アジャスカンと言う、、とんでもないアラスカンが、このブログ周辺にいるし、、正統派カスタムは、その二人に任せて、、
お笑いカスタム専門としては悩みますね、、汗!


トウスカン? シロスカン? 
(名前かい!!)


同じカテゴリー(アラスカン)の記事画像
近況報告
つか、、面倒くせぇ、、
元アラスカンの手術
アラスカンの分解!
アラスカン、、、涙!
アラスカン来たぁぁ~!
同じカテゴリー(アラスカン)の記事
 近況報告 (2014-03-26 15:00)
 つか、、面倒くせぇ、、 (2013-12-20 19:00)
 元アラスカンの手術 (2013-12-19 15:00)
 アラスカンの分解! (2013-12-16 23:00)
 アラスカン、、、涙! (2013-12-16 18:00)
 アラスカン来たぁぁ~! (2013-12-16 14:00)
Posted by 塔四郎 at 19:00│Comments(7)アラスカン
この記事へのコメント
マズルフェイスが…(笑)
アラスカンを作っているのか? 
ネタを作っているのかハッキリさせましょう!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年12月19日 19:10
こんばんは。

オリジナルアラスカン計画、着々と進んでるようですね。私にはまだ完成図が予想出来ませんが、塔四朗さんの中ではすでに完成状態がイメージされてる?
根気の居る作業が続くみたいですが、ゴール目指して頑張って下さい(例の即決、私が頂いちゃいました。申し訳ありません)。
Posted by Timm_MK2Timm_MK2 at 2013年12月19日 19:43
マズルフェイスが…ビーチク(乳首)のようですね♪
( ☆∀☆)ダハッ♪

トウスカン……懐かしいな~。
大昔、「ハイトケージ」が無い時代に使われていた「ケガキ用具」です♪

名称は…「スッカラカン」とか、
「ミカミカン(←人の名前かよ)」とか、いかがですか?
(°▽°)
Posted by ぱ大 at 2013年12月19日 20:39
タケさん、再び、こんばんわ!

>ネタを作っているのかハッキリさせましょう!
そんなにおかしい???  汗!
やってる本人は大真面目なんですけど、、、、、笑!

つか、、どんなバレル周りになるかは本人にも分からん、、、、汗100倍!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年12月19日 22:04
あっ、、そうか!
本格派カスタムのチミ達は、思い描いた形で物を作るでしょ?
お笑いカスタムの私は、やってくうちに形になったかな? と思えるのが完成なのだ!
思い通りに削れれば苦労せんわいww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年12月19日 22:04
Timmさん、こんばんわ!

>塔四朗さんの中ではすでに完成状態がイメージされてる?
無い、無い、全然、無い!
バレル正面は加工しやすいストレートな断面にしようと思っているだけで、
その他の部分は、、曲線に持ったパテがどうなるか?
バレル正面だって削って行くうちに、斜めになったり? 何度かパテ盛りを繰り返して行くうちに、どーなるか??

>例の即決、私が頂いちゃいました。
ブログ見ましたよん! この後に参上いたします♪
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年12月19日 22:05
てるぱさん、再び、こんばんわ!

>ビーチク(乳首)のようですね♪
すげぇ、、、ミリブロの禁止ワードになってないのね、、そこ言葉ww

>「ケガキ用具」です♪
まったく存知あげませんww

>「ミカミカン(←人の名前かよ)
あっ、、知ってる♪

>「スッカラカン」とか
ぶっ飛ばす、、、爆笑!!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年12月19日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。