アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2015年05月18日

ダミーカートシールを落札

まずは完成図(笑)
ダミーカートシールを落札
ヤフオクでウロウロしてたら、「マルイ MEU ピストル マガジン用 ダミーカート・シール」即決で600円と言うのを発見!


ダミーカートシールを落札
先日、デトニクスのマガジンに井浦先生にエングレを入れてもらい、マガジンって、もっと楽しめるんじゃないかと思っていた時に
上記のダミーカートシールを見つけて、即、落札!!!!


ダミーカートシールを落札
で、そのシールが届いたら、マガジン3本分も入ってるやん! ほんで、やっと出品ページの説明文を読んだら3本で600円だって♪
600円の即決だもん、説明文など読まずに支払い方法を見ただけで入札するやん普通? シールなんて貼るだけだと思ったし。。。


ダミーカートシールを落札
更に、説明文の中で取り付け方法のリンクまで書いてあってクリックすると、なんと、ミリブロでブログってる御方でした!
しかも、知らないうちに、私のブログにリンクまで貼って頂いてる!!  世間は狭い! 


ダミーカートシールを落札
我が家にはマルイのMEU本体は無かったと思うけど、マガジンは上記のスペシャルなデトニクスに使用してます。


ダミーカートシールを落札
早速、シールを貼り完成したマガジン!!


ダミーカートシールを落札
このデトは工房Sさんの特注グリップのお陰で充分イケている子なんですが、
今回のダミーカートシールを施したマガジンで、見えないトコのお洒落までして、より完璧になりました♪


ダミーカートシールを落札
マガジンキャッチを押してスルリと出て来るマガジンを見て、ビックリ!!私脱いだら凄いんですって昔CMがあったけど、そんな感じです。


ダミーカートシールを落札
我が家の勝負パンツ!  増殖中!!!   


ダミーカートシールを落札
マガジン上部を隠して撮影すれば、超リアルマガジン!!  (笑)


ダミーカートシールを落札
まだ知り合ったばかりなのに、ボーディさんのコメント欄で、KSCマカロフのダミーシールも作ってとお願いする私!!!
製作される人の御苦労も考えずにおねだり、、 つか、、お入用でしたら、いつでもマカロフのマガジンお送り致します ←こらっ!ww


ダミーカートシールを落札
ボーディ様のMEU用シールは、マガジン3本分入って600円で、まだヤフオクで購入出来ます!
ヤフオクでの落札って、たまにこうして素敵な出会いがあるから楽しいですね♪


同じカテゴリー(マカロフ)の記事画像
マカロフ異常なし!
マカロフのダミーカート
ダミーカートシール
KSCマカロフのマガジンが!
同じカテゴリー(マカロフ)の記事
 マカロフ異常なし! (2015-09-29 17:00)
 マカロフのダミーカート (2015-06-19 12:00)
 ダミーカートシール (2015-06-11 17:00)
 KSCマカロフのマガジンが! (2015-06-03 17:00)
Posted by 塔四郎 at 17:00│Comments(8)マカロフ
この記事へのコメント
これはすげー! 
画像で見る分には、とてもシールには
見えませんね!

と思って…
早速、その方のブログを見に行ったら
ウチのリンクも…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2015年05月18日 17:22
塔四郎様!

早速ブログで取り上げて頂き(それもかなり詳しく)誠に有り難う御座います。
感謝感謝です!!

マカロフのシールの件ですが、教えて頂いたURLの画像をいじってみたところ「何とかできるかな……?」っと思い、近所のショップを何軒か当たったのですがマガジンは何処も売り切れ……。

ところでエングレの入ったマグですが、飛び飛びに斜めにある円(本来は穴)は、半径3mmでしょうか?それなら落札して頂いたシールの円形のものが使えますね?


TakeR様!

初めまして、ボーディと申します。
古い友人のkyon2_CTUさんが「私もやってるミリブロ初めてみたら?」という事で、一通りブログ全体を見たところ、お二人のブログには特に驚きを覚え、勝手に「お気に入り」に入れてしまいました。スミマセン。
これからも宜しくお願い致します。
Posted by ウィリアム・アンドリュー・フィリップ・ボーディウィリアム・アンドリュー・フィリップ・ボーディ at 2015年05月18日 18:43
タケさん、こんばんわ!

>画像で見る分には、とてもシールには
>見えませんね!
こうゆう発想できて形に出来る人って素敵ですよね♪

>早速、その方のブログを見に行ったら
>ウチのリンクも…(笑) 
ボーディさんのブログのコメント欄にブログを始める前にお座敷に訪問されてたとか書いてあったので、
ブログ公開してのお気に入り登録順はお座敷が5番目だけど、タケさんのとこは3番目、、、
負けた、、、、(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2015年05月18日 21:40
ボーディさん、こんばんわ!!

>早速ブログで取り上げて頂き(それもかなり詳しく)誠に有り難う御座います。
だって素晴らしいんだもん! 品もそうだけど、こうゆうの作っちゃう発想と技術力!!
いいものは、どんどん取り上げて行くのが当ブログ、、、、で、結局、それで
価格上昇などで自分の首を絞めてしまう悪循環!  そこにいるタケさんも昔は信じられない安値だったのに、、、笑!

>近所のショップを何軒か当たったのですがマガジンは何処も売り切れ……。
我が家にスペアマガジンありますので、今度の休みになりますが宅配便でお送り致します。
使ってないマガジンですので返却は半年後でも一年後でも構いませんので♪

>半径3mmでしょうか?それなら落札して頂いたシールの円形のものが使えますね?
あっ、、気づかなかった!  見た目、同じくらいですね、、今度の休みに早速試してみます♪

>お二人のブログには特に驚きを覚え、勝手に「お気に入り」に入れてしまいました。スミマセン。
あじゃさん同様、カスタムが人間業と思えない人のブログに驚いて、それとは間逆に、
ヘタクソだけど色々チャレンジする人間らしいブログに驚いた?
こんな人がブログできるなら、私でも出来ると、、多くのカスタマーさんに勇気を与えるお座敷GUNガンwwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2015年05月18日 21:40
塔四郎様!(塔四郎さんの方がいいですか?)

> だって素晴らしいんだもん! 品もそうだけど、こうゆうの作っちゃう
> 発想と技術力!!

嬉しいお言葉有難う御座います。
元々作ろうと思ったのは、kyon2_CTUさんがVFC/UMPを買われたのが切っ掛けです。
シールが作れるのは、私のMacの先生である広告デザイナーさんが二十年前からあれこれ指導してくれた御蔭です。
周りに良い友人が居てくれるからこそですわ〜。

> 我が家にスペアマガジンありますので、今度の休みになりますが宅配便で
> お送り致します。

良いんですか!有難う御座います。感謝致します!!
スキャナーで撮って型を作りたいので、もし出来ましたらピンを抜いてマガジンベースを外して側だけを送って頂けませんか?
自分のなら手荒くピンを抜いてもいいのですが、お借りするものはそうはいかないもので……。
そうまでして頂いて上手く作れなかったらどうしよう……。
因みに弾頭の色ですが、普通の銅色とロシアらしい?真鍮色とどちらがお好みでしょうか?

> あっ、、気づかなかった!  見た目、同じくらいですね、、今度の休みに
> 早速試してみます♪

マガジンをお借りするんですもん、もしあのサイズで使えそうでしたら円形のだけお送り致します。

> あじゃさん同様、カスタムが人間業と思えない人のブログに驚いて、それとは
> 間逆に、ヘタクソだけど色々チャレンジする人間らしいブログに驚いた?

いえいえ、お三人さんは初めてミリブロを見た時に「この人たち凄い!」と思ったので勝手ながらリンクさせて頂きました。
因みにリンクの順番は、Webブラウザの履歴から探し当てた順番ですので大意は御座いません。(笑)
という事でトップに変更します!(爆)
Posted by ウィリアム・アンドリュー・フィリップ・ボーディウィリアム・アンドリュー・フィリップ・ボーディ at 2015年05月18日 23:53
ボーディさん、こんばんわ♪

>塔四郎様!(塔四郎さんの方がいいですか?)
それでいいです、、私も「様」を付けてお呼びするのは、最初の3回位です。
それを過ぎたら「お友達」ですから、、、、笑!

>kyon2_CTUさんがVFC/UMPを買われたのが切っ掛けです。
あじゃさんに影響あたえてらっしゃる技術力の高い御方ですね♪

>もし出来ましたらピンを抜いてマガジンベースを外して側だけを送って頂けませんか?
あっ、、分解の苦手な私に??www
つか、マガジンの下のピン2本抜いて外せばいいんですね、、了解しました!

>因みに弾頭の色ですが、普通の銅色とロシアらしい?真鍮色とどちらがお好みでしょうか?
これは製作される人の苦労が分からないのでお任せします。
どちらもお手間が一緒ならロシアらしい方で、、、、笑!

>もしあのサイズで使えそうでしたら円形のだけお送り致します。
ありがとうございます。
まずは、流用できるか日曜日に試してみます。

>という事でトップに変更します!(爆)
ぎゃっ!!  本当にTOPになってる!!  タケさんに勝ったwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2015年05月19日 21:41
塔四郎さん、おこんばんは!

> それでいいです、、私も「様」を付けてお呼びするのは、最初の3回位です。
> それを過ぎたら「お友達」ですから、、、、笑!

おぉ〜!ありがたきお言葉!早速「さん」付けさせて頂きました。

> つか、マガジンの下のピン2本抜いて外せばいいんですね、、了解しました!

お手間取らせて済みません。宜しくお願い致します。

> これは製作される人の苦労が分からないのでお任せします。
> どちらもお手間が一緒ならロシアらしい方で、、、、笑!

三種類ほど作りました。
私のブログの方にその三種の画像を貼り付けますので、どれが良いか教えて頂けると嬉しいです。
でも、実際にプリントしたら雰囲気が変わるので、場合によっては却下になるかもしれませんが……。
http://bodie.militaryblog.jp/e661181.html
Posted by ウィリアム・アンドリュー・フィリップ・ボーディウィリアム・アンドリュー・フィリップ・ボーディ at 2015年05月19日 22:29
ボーディさん、こんばんわ♪

>どれが良いか教えて頂けると嬉しいです。
これより乱入いたします!(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2015年05月20日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。