アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2015年06月20日

ホークアイ・一応完成?

前回からの続きです。
ホークアイ・一応完成?
ヤフオクから届いてから2~3時間経過して、こんな形に変身したホークアイ、、、


ホークアイ・一応完成?
更に2時間くらい経過させてからパテを削る。。


ホークアイ・一応完成?
つか、、一段窪んだ、、この部分のパテ削り、、、面倒くせぇぇぇ、、、、


ホークアイ・一応完成?
削ったら、チャッチャとサフェーサー♪


ホークアイ・一応完成?
細部のアラを探します。


ホークアイ・一応完成?
で、、、せっかくパテで埋めたのですが、、、、


ホークアイ・一応完成?
やっぱ、アンダーレイルは今後の拡張性の為にあった方がいいと、、再び、こんなんに、、、、笑!


ホークアイ・一応完成?
最後にダークアースを缶塗りして、、、



ホークアイ・一応完成?
でけた! でけた!



ホークアイ・一応完成?
ストックのおケツは、こんな感じで、まっいいかと。。。


ホークアイ・一応完成?
バレルの分解方法はNETで調べて分かったけど、切る事は出来そうだけど、、切ったバレル先端はどうする?
そのまんまだとショットガンのような大口径になる、、、22口径なのに、、、その辺の考えまとまらず、、先送り♪


ホークアイ・一応完成?
長いホ-クアイと短いホークアイ♪



ホークアイ・一応完成?
で、サイトを余り物のドットサイトに変更。


ホークアイ・一応完成?
グリップも余り物のタンカラーに♪


ホークアイ・一応完成?
なんか、とっても、おもちゃ的な仕上がり、、、でも実銃もおもちゃ的だし、、たぶんww


ホークアイ・一応完成?
タンカラー同志?


ホークアイ・一応完成?
フロントサイトは、その同志ベクターからの余り物を装着しました。


ホークアイ・一応完成?
私の中でのホークアイのイメージは長いよりは短い方かな? 


ホークアイ・一応完成?
フォアハンドなど付けると西部警察の団長風?  てか、22口径ですけど、、、笑!
買った、切った、削った、塗った、付けた、、、その日のうちに完成!  これが塔四郎流、、手抜きカスタム!
つか、、バレルは次の休みだな、、、、つう事は完成しとらんけ、、、ホークアイ、、笑!


同じカテゴリー(ショートカスタム)の記事画像
ホークアイ完成!!
KJ・ホークアイのバレル加工
ホークアイ2丁め届く!
同じカテゴリー(ショートカスタム)の記事
 ホークアイ完成!! (2015-06-24 12:00)
 KJ・ホークアイのバレル加工 (2015-06-22 12:00)
 ホークアイ2丁め届く! (2015-06-18 20:00)
この記事へのコメント
部屋の中で何も敷かずヤスリがけ~とか、
新聞紙敷いてスプレー塗装とか、マジで勇者だー

スプレー塗装の後、素足で歩くと脚の裏が同じ色になりませんか?

粒子の飛散もニオイも家族の顔色も・・・
なんにも気にせず塗装出来る空間が欲しいですー
Posted by sirokuma at 2015年06月20日 12:10
こんにちは。

ホークアイロングの方のストレートマガジン、左右に5個の窪みが在りますねw

MEUのダミカシールだとサイズ合わないですよね?
Posted by a.z.d at 2015年06月20日 14:15
シロクマさん、こんばんわ!

>部屋の中で何も敷かずヤスリがけ~とか、
>新聞紙敷いてスプレー塗装とか、マジで勇者だー
勇者参上!!!(笑)

>スプレー塗装の後、素足で歩くと脚の裏が同じ色になりませんか?
たぶん、なってると思うので見ないww
風呂に入ればOK♪

>なんにも気にせず塗装出来る空間が欲しいですー
大丈夫です!
気にしないって決めてしまえば♪
ただ、家族からは大クレームは出るとは思いますが、、、、(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2015年06月20日 22:34
a.z.dさん、こんばんわ!

>MEUのダミカシールだとサイズ合わないですよね?
ダメです、、デカいっす、、ホークの穴、、
更に、穴のいくつかが二重丸になっています、、、つか、、なんで二重丸? 謎です(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2015年06月20日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。