アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2015年07月03日

WEスカー軍団

前回ブログでWEのスカーを書いたのは2013年の12月で、その後、2014年はブログ休眠状態だったので、その後については
クリスベクター同様お座敷掲示板に記載してたけど、ログが飛んだので、こちらにまとめ記事を書きます。
WEスカー軍団
上の画像は、27350円で新品で購入した通称オープンボルト仕様、、、、こんなの買うと、、私としては、、、


WEスカー軍団
やっぱ、タンカラーも欲しくなるわけでして、、、ほんで、、真鍮こんばんわ仕様ってのも欲しくなり買っちゃった!!


WEスカー軍団
そして、、、こうなる!(笑)


WEスカー軍団
それぞれの個性が似たようにならない事、、、我が家のルール、、、(たまに同じようなのもいるけどww)


WEスカー軍団
スカーにハマッた理由は、当時は3万以下で新品も買える価格が魅力だった、、、でも、今はヘタすれば4万、、、汗!


WEスカー軍団
フレームは樹脂製(実銃もそう)だけど、重さは満足できるレベルだし、、


WEスカー軍団
ブローバックはさすがWEです、、ガシガシ来ます!


WEスカー軍団
WEスカー軍団
新旧スカーの見た目の違いは刻印くらい?  古い方がFNって書かれていて、新しいのは大人の事情か、それが消えた、、、笑!


WEスカー軍団
で、、真鍮こんばんわのままでも良かったんですけど、、オープン仕様にするキットが手頃な価格でヤフオクにあったからGETする。


WEスカー軍団
メカニズム的な事は嫌いなんですけどね、、、、


WEスカー軍団
そんな私でも組み替え出来たから、きっと誰でも出来るレベル。


WEスカー軍団
つか、、オープン仕様、クローズ仕様、、本来の意味合いとは違うネーミングだけど、、もう、それが通り名になってる?


WEスカー軍団
アクセサリーは、その時々で付け替え変化しとります。


WEスカー軍団
で、2丁あれば、やっぱ、3丁だよね!  我が家のルールでは3丁から「軍団」と名乗れますから♪


WEスカー軍団
一番下のが3丁めのオープン仕様のタンカラー!


WEスカー軍団
初期型とアッパーの色が違うんですね。


WEスカー軍団
この手の長物を購入すると必然的にアクセサリー類も増えます、、、


WEスカー軍団
別にマガジンなんて、なんでもいいとは思うのですが、、、つい、、、笑!


WEスカー軍団
小さいレーザーとライト、、、安かったので、、、


WEスカー軍団
グリップなんか握れれば、どれでもいいじゃん、、、の、、はずが、、、笑!


WEスカー軍団
ウエイト代わりにダミーカートが3発グリップに入る利点、、、、☆


WEスカー軍団
うーん、、イマイチ、、、どうすっかなぁぁ、、、、


WEスカー軍団
とりあえず、ランチャー付きの2号は、折り畳みの足が付いて完成!


WEスカー軍団
実際に戦場に持って行くには腕力のある人でしか無理、、、重たくて、お座敷でも滅多に触らない(笑)


WEスカー軍団
1号は、長いサイレンサーを付けて、全体に長くなって完成♪


WEスカー軍団
3号は、、、未だ、、、形が決まらず、、、、、泣!
以上、スカー軍団でした!


同じカテゴリー(SCAR)の記事画像
近況報告
SCARでスカッと♪
延長バレルも来たぁ!
WE/SCAR-L来たぁぁぁ!
同じカテゴリー(SCAR)の記事
 近況報告 (2014-03-26 15:00)
 SCARでスカッと♪ (2013-12-20 10:00)
 延長バレルも来たぁ! (2013-12-18 23:00)
 WE/SCAR-L来たぁぁぁ! (2013-12-17 15:00)
Posted by 塔四郎 at 20:00│Comments(2)SCAR
この記事へのコメント
うひゃ~。
かっこいい~。

素敵すぎるぅ~。

実物でもこんなに凄いのは無いと思います。
Posted by 平蔵 at 2015年07月05日 10:03
平蔵さん、こんばんわ!

>実物でもこんなに凄いのは無いと思います。
えぇ、、こんなに重くてデカいとスカーの意味無いですから、、、たぶん(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2015年07月05日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。