アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2015年06月27日

展示場の配置変更

戦車や自動車、フィギュアが増えたので、コレクションルーム?の配置を変更しました。
展示場の配置変更
前回増設した戦車置き場は、もう一杯になりました。



展示場の配置変更
でも、今後は、そんなに戦車は増えない予定だし、もし、増えたら、その時に考えればOK♪



展示場の配置変更
自動車コーナーは、わずかな隙間に、、、まだ、余裕あり!!




展示場の配置変更
最上段の戦車置き場も満車状態っす。




展示場の配置変更
で、以前、怪獣を置いていたスペースに使っていなかった木製の横長コレクションケースを置いて、女子4体!



展示場の配置変更
その隣と上は怪獣置き場!




展示場の配置変更
で、その怪獣置き場の隣の壁面に使っていなかった最後のコレクションケースを取り付けて、シブいオッサンを4体収納する。
ケースから追い出されたルパン一味は、ソフビなので汚れてもいいやと、エアコンの上へ♪



展示場の配置変更
ボーディさんから頂いたデトニクス時計は、何十年も連れ添っているレノンの額縁の横に取り付けた。



展示場の配置変更
ホワイトドールケースの中は満室状態だったので、、、



展示場の配置変更
シームレス系の裸のお姉さん達は、1/4サイズのドールケースの中にお邪魔させた♪



展示場の配置変更
そうする事でホワイトドールケースの満員詰め状態を解消しました。



展示場の配置変更
つか、、、本当に増えたな、、、トイガン以外は、、、、笑!




展示場の配置変更
ガンマンコーナーにはインデアン君も入居。




展示場の配置変更
そして、アベンジャーズ!




展示場の配置変更
おっかない人々(笑)




展示場の配置変更
宇宙人と隊員さん♪




展示場の配置変更
つか、、ゴルゴの顔だけがリアルじゃないぞww




展示場の配置変更
過密都市!




展示場の配置変更
全景!




展示場の配置変更
全景2!




展示場の配置変更
で、やっぱ、デト時計は、デトコーナーだよね?




展示場の配置変更
以上、コレクションルーム&寝室&作業場の我が家の一部でした、、、、(地震怖いよぉぉ、、、、笑)


同じカテゴリー(◆雑記)の記事画像
年末年始\(^▽^)/
長物の黒染め歴史?
再びダミーシェルを購入
珍しい買い物!
カタログの後半
大昔のモデルガン・カタログ
同じカテゴリー(◆雑記)の記事
 年末年始\(^▽^)/ (2020-12-31 10:00)
 長物の黒染め歴史? (2020-11-21 10:00)
 再びダミーシェルを購入 (2020-11-16 10:00)
 珍しい買い物! (2020-10-09 10:00)
 カタログの後半 (2020-10-07 10:00)
 大昔のモデルガン・カタログ (2020-10-05 10:00)
Posted by 塔四郎 at 12:00│Comments(2)◆雑記
この記事へのコメント
すっげぇーーーーーー!!

天井までパンパンですね、マジすげぇ

ウチは幅80cmくらいの食器棚モドキの
3段が収納スペースで、それに入るだけしか手元にはなく、
ハミ出ると売ってしまいます(自転車操業w)
Posted by sirokuma at 2015年06月27日 17:53
シロクマさん、こんばんわ!

>ハミ出ると売ってしまいます(自転車操業w) 
最初は同じようなもんです♪

ただ、手放したのを数年後に買い戻したりしている自分をみて、
だったら、最初から手放すなって、、、、と、思い、、気がついたら、、(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2015年06月27日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。