アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2015年07月08日

ゾンビ完成!

前回からの続きです。
ゾンビ完成!
ウォーキングデッドのリック風ヘッドを購入したせいで、思いつきで完成したウォーカー(ゾンビ)ヘッド!


ゾンビ完成!
ボディに要らない衣装を着せて適当にダメージ加工!


ゾンビ完成!
衣装はカッターで切ったり、ハンダゴテで溶かしたり、、、


ゾンビ完成!
後はタミヤのウェザリングマスターで汚したり、、


ゾンビ完成!
血痕塗ったり、黒くスミ入れしたり、、、


ゾンビ完成!
衣服の穴から見える地肌が赤色ってのは変だな、、、汗!


ゾンビ完成!
素体その物も加工する事に決定!



ゾンビ完成!
右袖を切って腕を露出させて、手首の間接などはハンダゴテで溶かす。


ゾンビ完成!
服の穴から見えるボディも適当に溶かして、、


ゾンビ完成!
左手は少なめな溶かしと、人差し指の先は千切れた感じに♪


ゾンビ完成!
あとは色塗り♪



ゾンビ完成!
手はテカッていますが最終的に艶消しクリア吹くからOK!


ゾンビ完成!
穴から見える部分だけ黒っぽく、、、


ゾンビ完成!
まっ、、こんなんでいいや♪


ゾンビ完成!
服の穴から見える地肌。


ゾンビ完成!
グロテスク♪



ゾンビ完成!
水性クリアは、血痕が乾かないので次の休みだな、、、とりあえず完成♪


同じカテゴリー(ウォーキングデッド)の記事画像
グロ・閲覧注意(完)
グロ・閲覧注意
新たな人生
置き場の犠牲者
置き場完成♪
急遽ゾンビ作り!
同じカテゴリー(ウォーキングデッド)の記事
 グロ・閲覧注意(完) (2016-05-25 17:00)
 グロ・閲覧注意 (2016-05-24 17:00)
 新たな人生 (2016-05-23 17:00)
 置き場の犠牲者 (2015-10-22 17:00)
 置き場完成♪ (2015-10-21 17:00)
 急遽ゾンビ作り! (2015-10-17 17:00)
この記事へのコメント
うわ!
こりゃ凄い。

塔四朗さん天才ですね。

こんなにリアルだと夜中に動いたりしませんか?

トイガン界の「左甚五郎」ですね。
Posted by 平蔵 at 2015年07月08日 19:23
平蔵さん、再び、こんばんわ!

>こんなにリアルだと夜中に動いたりしませんか?
動きます!
ただ、小さいので怖くありません、、、笑!

>トイガン界の「左甚五郎」ですね。
ふ、、、古い!www
ナウい私には分かりませんwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2015年07月08日 20:28
>動きます!
ただ、小さいので怖くありません、、、笑!

それって、巷で話題の「小さいおじさん」では?

ちっちゃくても怖いよ~。

臆病なもので(笑)
Posted by 平蔵 at 2015年07月08日 23:05
平蔵さん、こんばんわ!

>それって、巷で話題の「小さいおじさん」では?
うんがぁ、、、そんな話題があるんすか?

>ちっちゃくても怖いよ~。
大丈夫です。
踏み潰せますのでww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2015年07月09日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。