アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2015年07月23日

その後のリック君

この前届いたボディをリックに付け替えました。
その後のリック君
元々のリックのボディは、画像手前の物で、両腕の間接が壊れて包帯で仕上げていた物を使っていましたが、
そんなボディは、今後はゾンビの素材にして行きます。


その後のリック君
両腕の無いゾンビを作るか、、、ヘッドはどうするか、、、まだ、決めていないので、、


その後のリック君
とりあえず、リックいじりを先行しよっと♪
まずは、ジャケットが無い方がリックらしいから脱がして、、、ベルトにはホルスターやナイフを付けて、それらしくした。


その後のリック君
(脱がしたジャケットは、このオッサンに着せた! つか、このオッサンは、どうやらジョニーデップらしい、、、笑)


その後のリック君
半袖だと、腕の関節が丸見えだけど、、まっ、、しょうがないな。。


その後のリック君
それより気になるのは腕が綺麗過ぎるって事。。


その後のリック君
よって汚す!
ついでに衣装も汚す!



その後のリック君
でけた!



その後のリック君
どうも、フィギュアの撮影はピンボケ写真ばかりで苦手だなぁ、、、、汗!


その後のリック君
パイソンがジュニアサイズなのはご愛嬌♪


その後のリック君
まだまだ、このリックでは楽しめそう!
腕時計やリアルサイズのパイソンなどの小物パーツは気長にヤフオクでウォッチして、それ以外には、腕にキズ付けて血を塗ったり、
ズボンには返り血みたいな血痕を付けてみたり、、、見えない部分では肉襦袢って言うのかな、ホットトイズみたいに厚めのインナー着せる。


その後のリック君
肉襦袢の代わりに、包帯を巻いてもいいんだけど、 つか、お金無いから、包帯にすっかな?
フィギュアの場合、樹脂製のボディにそのまんま衣装を着せると手で持った時に硬いんだよね。


その後のリック君
肉襦袢や包帯を巻くと、手にした時に、肉質を感じられるようになる。 
いかん、、気づかないうちに深みにハマッてる!(笑)


同じカテゴリー(ウォーキングデッド)の記事画像
グロ・閲覧注意(完)
グロ・閲覧注意
新たな人生
置き場の犠牲者
置き場完成♪
急遽ゾンビ作り!
同じカテゴリー(ウォーキングデッド)の記事
 グロ・閲覧注意(完) (2016-05-25 17:00)
 グロ・閲覧注意 (2016-05-24 17:00)
 新たな人生 (2016-05-23 17:00)
 置き場の犠牲者 (2015-10-22 17:00)
 置き場完成♪ (2015-10-21 17:00)
 急遽ゾンビ作り! (2015-10-17 17:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。