アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2015年08月22日

ついに1/48サイズを、、

ついに1/48サイズを、、
なによ、、、この、大きなビームライフル?


ついに1/48サイズを、、
げっ、、巨大な盾まで???


ついに1/48サイズを、、
背後に殺気!!


ついに1/48サイズを、、
なんだ、、、お前は???


ついに1/48サイズを、、
ケツ見せるな!(笑)


ついに1/48サイズを、、
置き場が無いと言ってた家主が衝動買いで落札した1/48サイズのガンダム!
「完成品 メガサイズモデル 1/48 RX-78-2ガンダム・・・・即決価格7000円なんてのが出品されてたんだもん! 思わずポチッた」とホザいてた。


ついに1/48サイズを、、
まぁ、、いい!  アンタも私の家来だよん♪


ついに1/48サイズを、、
それにしてもデケェなぁ、、と、グフカスタムもビビリ気味?


ついに1/48サイズを、、
なんじゃぁぁ! お前はぁぁぁ!!!
と、叫ぶ1/6フィギュア!


ついに1/48サイズを、、
こらこら、、君じゃぁ、、喧嘩にならないから、、、、(笑)


ついに1/48サイズを、、
圧倒的な存在感!


ついに1/48サイズを、、
1/48サイズのガイラ対ガンダム! 同じサイズでもガイラの方がデカいのね。


ついに1/48サイズを、、
同じく同サイズのメーサー砲と、、、


ついに1/48サイズを、、
リアルサイズのデトニクスと、、、、笑!


ついに1/48サイズを、、
やっぱ、大きいのは存在感が違うね。


ついに1/48サイズを、、
ただ、素組完成品なので、見た目は安っぽい?


ついに1/48サイズを、、
スミ入れはする予定だけど、、デカいから大変そう。。。


ついに1/48サイズを、、
もう、、、本当にガンダムは、これで打ち止めにしようよね、、、汗


同じカテゴリー(ガンダム系)の記事画像
忘れ去られたガンダム系
ボンディックとグルーガン
余ったウレタンクリアーは
パトレイバー・イングラム4つめ!
パトレイバー・イングラム1号機
砂漠の虎追加
同じカテゴリー(ガンダム系)の記事
 忘れ去られたガンダム系 (2017-11-01 12:00)
 ボンディックとグルーガン (2017-10-20 12:00)
 余ったウレタンクリアーは (2017-05-24 12:00)
 パトレイバー・イングラム4つめ! (2015-10-08 17:00)
 パトレイバー・イングラム1号機 (2015-10-06 17:00)
 砂漠の虎追加 (2015-09-26 17:00)
Posted by 塔四郎 at 17:00│Comments(6)ガンダム系
この記事へのコメント
この前、間違えて名前欄にsageと入れてしまいw

プレイステーション&PSPのゲームでガンプラのパーツを組み合わせて闘うのがありますが、

ガンダムブレーカーといいます。

1/144、1/100、1/60スケールが入り乱れる様は今回のブログのようで面白いです。

今はガンダムブレーカー2をプレイしてますが
Posted by a.z.d at 2015年08月22日 19:13
a.z.dさん、こんばんわ!

>間違えて名前欄にsageと入れてしまいw
チミかぁ?? (笑)

>ガンダムブレーカーといいます。
ググッてCM動画を見てきました\(^▽^)/
面白そうだけど、この手のゲームは苦手(泣)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2015年08月22日 20:12
ガンダムはもう買わなくてもいいけど、マジ、アドバイスするならガンダムマーカーなるものが売られているので、墨入れするのならそれを買った方がはるかに楽ですよ。

いや、マジで。デカいし・・・
Posted by Wica at 2015年08月23日 00:03
Wicaさん、おはようございます。

>墨入れするのならそれを買った方がはるかに楽ですよ。
ガンダムマーカーのスミ入れペンは2種類持ってます。
部分的には活用しましたが、、その他の色も必要になったので、
6本セットのガンダムマーカーペンもこの前買いました。
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2015年08月23日 08:50
こんばんは~。
さすがにデカいですね~!!。
でも、ガイらより小さいいんだ....(笑)

白状すると、これ、買った事あるんです、、
でも、接着して、継ぎ目消して塗装するって
考えたら、、、、、(汗)
結局、リサイクルショップ逝き(爆)
Posted by ta-93s at 2015年08月24日 19:32
タクさん、こんばんわ!

>でも、ガイらより小さいいんだ....(笑)
ウィキで調べるとガンダムが18メートルで、ガイラが25メートルですって♪
ガンダムって意外と小さい?

>白状すると、これ、買った事あるんです、、
えぇぇぇ! 小さいのが好きなタクさんが??? (笑)

>でも、接着して、継ぎ目消して塗装するって考えたら、、、、
大仕事ですよね、、、作るところから始めたら、、、汗!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2015年08月24日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。