アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2015年08月31日

ウォーキングデッドのダリル!

1/6サイズのウォーキングデッドはリックがいるだけの我が家。
ウォーキングデッドのダリル!
1/6サイズのダリルは、ヤフオクで、完成品にしてもヘッドにしても海外からの取り寄せばかりで、過去に海外取り寄せ品を何度か落札して
嫌な思いをしたのでもう二度と落札しないと決めている私です。


ウォーキングデッドのダリル!
ワンサイズ小さいフィギュアでは、リックとダリルがいるけど、、、やっぱ、、、1/6サイズのダリルが欲しいよね。


ウォーキングデッドのダリル!
そしてついにGET!



ウォーキングデッドのダリル!
ヤフオクで国内出品のダリルのヘッドとベストを発見!  


ウォーキングデッドのダリル!
ヘッドは、植毛タイプの品で、応札があって、結局、9850円で落札できたけど、海外から新品が取り寄せられる価格になってもうた。 
ちなみに、ベストは応札の末、3650円でしたが、、、これで念願の1/6サイズのダリルが作れる!


ウォーキングデッドのダリル!
早速、余っていた素体に適当なズボンとシャツを着せて、アベンジャーズのホークアイからボウガンを奪って、なんちゃってダリルが誕生!


ウォーキングデッドのダリル!
シャツの色やガラはダリルに合わないし、ボウガンは綺麗過ぎるので、今後、手直しが必要だけど、今は、手に入れた喜びで一杯♪


ウォーキングデッドのダリル!
女性フィギュアだと植毛タイプが主流だけど、この手の男性フィギュアで植毛は希少かと、、、つか、、よく出来ているヘッドです。


ウォーキングデッドのダリル!
がっはっは、、、絶対に青白のシャツはおかしいぞ、、、ベストもシャツも綺麗過ぎるし。。


ウォーキングデッドのダリル!
と言う事で、次回は衣装チェンジ!


同じカテゴリー(ウォーキングデッド)の記事画像
グロ・閲覧注意(完)
グロ・閲覧注意
新たな人生
置き場の犠牲者
置き場完成♪
急遽ゾンビ作り!
同じカテゴリー(ウォーキングデッド)の記事
 グロ・閲覧注意(完) (2016-05-25 17:00)
 グロ・閲覧注意 (2016-05-24 17:00)
 新たな人生 (2016-05-23 17:00)
 置き場の犠牲者 (2015-10-22 17:00)
 置き場完成♪ (2015-10-21 17:00)
 急遽ゾンビ作り! (2015-10-17 17:00)
この記事へのコメント
ダリルが大学生のにぃちゃんに見えますね^_^
でも顔の表情とか、よく似てますね。わたしはリックの影響でコルトパイソン買いましたし^_^
Posted by ソーヤ at 2015年08月31日 18:49
こんばんは。

ダリルの頭、顔がそっくりで良いですねw

植毛タイプですが劇中のダリルの髪の毛はベッタリした感じですね、整髪料かグリスで髪を整えれば雰囲気でますねwww

ウチにはホットトイズのコマンドーのシュワちゃんが届きましたがwww
Posted by sage at 2015年08月31日 19:57
ソーヤさん、こんばんわ!

>ダリルが大学生のにぃちゃんに見えますね^_^
うまい!(笑)
本当、ヒゲの濃い大学生!www

>でも顔の表情とか、よく似てますね。
うん♪ 
ただ、若干、髪の毛の両サイドと言うか、毛先部分がボリューム有り過ぎな感じが、、
うまくカットする自信がないので放置しますけど。

>わたしはリックの影響でコルトパイソン買いましたし
リックのお陰でパイソンが売れた?www

ウォーキングデッドは色んな鉄砲が出てくるので楽しめますね。
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2015年08月31日 21:49
sageさん、こんばんわ!

>ですが劇中のダリルの髪の毛はベッタリした感じですね、整髪料かグリスで髪を整えれば雰囲気でますね
そうそう! 言葉が見つからなかったけど、ベッタリした感じですね、、劇中のダリルは!
整髪料は私はショートヘアーなので持ってないけど、グリスはあったような、、、今度、探してみます!

>ウチにはホットトイス゛のコマンドーのシュワちゃんが届きましたがwww
いいな、、、いいな、、ホットのシュワちゃん! うちには部分的にホットな寄せ集めシュワちゃんしかいない。
つか、、ホットのシュワちゃんは、いくつか種類があるけど、どれを買われたんだろう? 興味深々!!(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2015年08月31日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。