アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2015年09月01日

ダリルその2(外装仕上げ)

前回からの続きです。
ダリルその2(外装仕上げ)
念願の1/6サイズのダリルのヘッドとベストを手に入れて、急遽、上のような形にしたけど、イメージが違うのでやり直します。


ダリルその2(外装仕上げ)
まずは、ボディですが、今回使用したボディは、服を脱がすとアクション重視で、肩の辺りの関節が複雑な形状をしており、、
だから、長袖の青白シャツで隠したのですが、ダリルと言えば、やっぱ、ノースリーブですよね?


ダリルその2(外装仕上げ)
手持ちのフィギュアを調べたら、ジョーカーのボディが、丁度、ノースリーブでも見栄えの良い感じのボディだったので、
このボディと交換する事に決めました! ジョーカーの衣装は長袖なので肩部分は見えないのでダリルのボディでも大丈夫だし♪


ダリルその2(外装仕上げ)
それから、このスラックスが折り目も残っていて綺麗過ぎたので、、、


ダリルその2(外装仕上げ)
水洗いして、粗めのヤスリや金属ブラシで擦って使用感を演出!


ダリルその2(外装仕上げ)
そして、ジョーカーのボディに衣装を着せて最終チェックして、靴には、ドロドロの茶色いウェザリングペンで、汚れをつけて、、、


ダリルその2(外装仕上げ)
ベストの表面もヤスリで荒らして、 ポケットには煙草を入れて、手首には包帯を巻いていき、、、


ダリルその2(外装仕上げ)
首には、ワケの分からんヒモをぶら下げて、ベルトにはドイツ兵から奪ったナイフを装着。


ダリルその2(外装仕上げ)
ケツのバックも兵隊さんィギュアから移植して、露出した腕にはパステル粉で汚れを付ける!


ダリルその2(外装仕上げ)
がっはっは、、、だいぶ、ダリルらしくなった!


ダリルその2(外装仕上げ)
ただ、、ボウガンは、ドラマとイメージが違うので、これは作り変える事に決定!


ダリルその2(外装仕上げ)
それまでは、ナイフで、ウォーカーを相手にしててね♪


同じカテゴリー(ウォーキングデッド)の記事画像
グロ・閲覧注意(完)
グロ・閲覧注意
新たな人生
置き場の犠牲者
置き場完成♪
急遽ゾンビ作り!
同じカテゴリー(ウォーキングデッド)の記事
 グロ・閲覧注意(完) (2016-05-25 17:00)
 グロ・閲覧注意 (2016-05-24 17:00)
 新たな人生 (2016-05-23 17:00)
 置き場の犠牲者 (2015-10-22 17:00)
 置き場完成♪ (2015-10-21 17:00)
 急遽ゾンビ作り! (2015-10-17 17:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。